TOP > ふいに立ち止まり、忘れかけた面影が通り過ぎた。
 ← 追いつけない、一瞬のように。 | TOP | 優しく笑ったキミの瞳に見えた、明日へと進む希望。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ふいに立ち止まり、忘れかけた面影が通り過ぎた。 

2008年02月04日 ()
買い物行った先の店内BGMがもってけ!セーラーふくで思わず吹きました。びっくりだよ!
でもあれ、こなたたんやかがみんの声じゃなかったです。男の人の声だった・・・il||liorz
あれ何?誰かカバーしたんですか???

まぁそれは置いといて。
コミスタが欲しい今日この頃(いきなりだな)
CACG4+ですべて描いてるんですがトーンが明らかに足りないんですよ。ね。
水彩で薄墨っぽく塗ったくって誤魔化しているんですが、ここ絶対トーンのほうがいい!って時があるんですよねー。うーむ。

アナログでやればいいじゃん!って意見もあると思うんですが、デジタル作業になれた今となってはアナログ作業は無理だ・・・。無理なんだ・・・!(ノД`)

どうしようかなー・・・。


[ 2008.02.04 (Mon) 23:50 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 追いつけない、一瞬のように。 | TOP | 優しく笑ったキミの瞳に見えた、明日へと進む希望。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/601-61916151
 ← 追いつけない、一瞬のように。 | TOP | 優しく笑ったキミの瞳に見えた、明日へと進む希望。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

