TOP > 遊び疲れてる、めまぐるしい夜にただ溺れていたい。
 ← 遊び疲れてる、めまぐるしい夜にただ溺れていたい。 (BlogPet) | TOP | 追いつけない、一瞬のように。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 遊び疲れてる、めまぐるしい夜にただ溺れていたい。 

2008年02月06日 ()
旦那が帰宅したのを出迎えに行こうと玄関に向かいつつ「自分で自分の服の裾を踏んで盛大にこける」というベタなシチュをやらかしました。

九条は「眼鏡っ娘」属性に加えて「ドジッ娘」属性も手に入れた!(嫌過ぎる)
萌え度は果てしなマイナス方向で増加です。

それを見た旦那の第一声は「うわーベタだなー」でし た。お前少しは心配しろよ!!
っていうか「これネタに出来る!」とか思った私も同類ですか?(笑)

右手からがっつり突っ込んだらしく右手首が微妙な痛みを訴えてます。動かせない程ではないので大丈夫だとは思いますが一応湿布で応急処置しときまーす。

そして今日も描いてた例のブツ。

ま た 一 人 増 え ま し た (=ω=)ノ



お兄ちゃんはものすごく心配性(ただのシスコン)
妹に近づく輩は全て抹殺排除対象です。

あぁ・・・こうやって並べてみるとやっぱりちょっと若がでかい。あとで微調整しないと。


[ 2008.02.06 (Wed) 05:23 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 遊び疲れてる、めまぐるしい夜にただ溺れていたい。 (BlogPet) | TOP | 追いつけない、一瞬のように。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/603-0ed920c5
 ← 遊び疲れてる、めまぐるしい夜にただ溺れていたい。 (BlogPet) | TOP | 追いつけない、一瞬のように。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

