TOP > 流されてたい、迷子のように。
 ← 取り戻すことも出来ずに、ボクらは。 | TOP | 遊び疲れてる、めまぐるしい夜にただ溺れていたい。 (BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 流されてたい、迷子のように。 

2008年02月07日 ()
伝えるべき事は伝えて参りました!と、しーずんに電波。

相変わらす右手首さんの調子が微妙です。地味ーに鈍痛が残ってるんですよ。おのれ。
湿布だけじゃなくサポーターも着けたほうがいいのかな・・・?

どうも最近昼夜逆転の生活を送ってる様な気がしてなりません。(気のせいじゃないから!)
でも旦那には迷惑かけてないはず・・・?ご飯はちゃんと作ってるし、お弁当だって作ってるし。
昼間にちょーっと寝るくらいで家事はちゃんとこなしてるんだから大丈夫だよね?ね?
・・・って仕事に就いていない今だからこそできることなんですが。

・・・・・・規則正しい生活スタイルに戻さないとな。

そして今日もまた一人増えます例の表紙原稿。↓



姐さんの衣装を微妙にチェンジ。
ハイウエスト切り替えのワンピースタイプになりました。肩出しなのは相変わらずです。
これで少しは女の子らしくなったかな?・・・って「女の子」って年齢でもないんですが。(外見年齢20歳くらい)

さて今日も一日頑張ろう。


[ 2008.02.07 (Thu) 07:59 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 取り戻すことも出来ずに、ボクらは。 | TOP | 遊び疲れてる、めまぐるしい夜にただ溺れていたい。 (BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/605-33f0354e
 ← 取り戻すことも出来ずに、ボクらは。 | TOP | 遊び疲れてる、めまぐるしい夜にただ溺れていたい。 (BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

