TOP > 取り戻すことも出来ずに、ボクらは。
 ← ずっとここで、何を望み待ちわびているのか? | TOP | 流されてたい、迷子のように。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 取り戻すことも出来ずに、ボクらは。 

2008年02月08日 ()

ストーカーってお前・・・それ同義g・・・げふげふ←∑


室温氷点下の中、我が家唯一の暖房器具石油ストーブのスイッチを切ってエコライフ満喫中です。
上着二枚重ねにしてマフラー巻いてアームウオーマー装備でパソ子さんに向かってます。
寒いだなんて言ってられません。灯油代バカにならないんですよ!!
というか寒さも慣れればどうってこと無 い よ!ビバ☆エコライフ!ヽ(*゜∀゜)ノ

相変わらずオフ用の原稿をデジタルで描いてます。
そしてなんだか恒例となりつつある表紙用原稿・・・の一部↓


蘇芳坊ちゃん。下書き状態では視線の先に兄が居ます(笑)
さらにその右側にちみっ子様が居ます。そして更にその右側に若ー。
ホントは先に紫苑兄ィ描く予定だったのですがどうも思うように描けなくて途中で断念。紫苑兄ィは相変わらず鬼門です・・・(ノД`)


・・・どうでもいいけど一日一キャラのペースって仕上がるまでに一体何日かかることやら・・・il||liorz


[ 2008.02.08 (Fri) 06:24 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ずっとここで、何を望み待ちわびているのか? | TOP | 流されてたい、迷子のように。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/606-60a6a814
 ← ずっとここで、何を望み待ちわびているのか? | TOP | 流されてたい、迷子のように。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

