TOP > ずっとここで、何を望み待ちわびているのか?
 ← だから、今日はあの日に帰りたい。 | TOP | 取り戻すことも出来ずに、ボクらは。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ずっとここで、何を望み待ちわびているのか? 

2008年02月09日 ()
ぱったりとキャラ絵が描けなくなりました。
あうー。丸一日以上費やしたのに描けないんだよー!!プチスランプー(ノД`)
ここまで彼が鬼門だとは思いませんでし た。おのれ。

バトンがいい感じで溜まってきてるので気分転換に回答行ってきます。
えーと、順序が変わってしまうのですが答えやすいものから回答させていただきますー。
続きから、カナさんから回して貰った[こんなキャラがツボです☆バトン ]回答ドン。

[こんなキャラがツボです☆バトン ]
■...貴方のツボにくるキャラの性格は?
今まで好きになったキャラを総合すると腹黒八割誑し一割不思議系一割の割合でした。
言うまでもなく腹黒いのが多いで す。←∑
あとギャップのあるキャラが好きです。

■...目の色は?
オッドアイが好きです。(答えになってない)
紫が好きです。紫。あと金眼も捨てがたいよね!ね!!(誰に同意を求めてるんだ?)

■...髪の色は?
銀髪!!(断言)
・・・の割りにうちの子は蒼髪が多い・・・il||liorz

■...髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある?
銀髪金眼紫眼が大好物デス(*´¬`)
金髪紫眼も捨てがたい・・・!!

■...ツボに来る声って?
池田秀一さん。←∑

■...ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃって下さい。
ルーレイ様。たきっちゃん。婿様。ケイト兄。リエン様。アルザ様。

今、ぱっと思いついた方を勝手に上げてみました。すみませすみませすみませ・・・(土下座)

■...貴方のツボなキャラの年齢は?
ショタっ子とオニイサン。←∑

■...貴方のツボな体型
体格云々よりも見た目と年齢のギャップがある子が大好物でsy(黙れ)

■...貴方のツボなアイテム
和服。刀。生脚。←∑

■...最後にこのバトンを5人に回してください。
答えてみたいそこの貴方!明日の話題づくりにどうですか?(どんな回し方だ)


[ 2008.02.09 (Sat) 21:41 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← だから、今日はあの日に帰りたい。 | TOP | 取り戻すことも出来ずに、ボクらは。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/607-bf33b649
 ← だから、今日はあの日に帰りたい。 | TOP | 取り戻すことも出来ずに、ボクらは。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

