TOP > どうか、一夜の夢を。
 ← 無くしかけた美しい温もりを抱きしめて。 | TOP | 行き場のない声が、きっとどこかで鳴り響くから。 (BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 どうか、一夜の夢を。 

2008年02月15日 ()
何か日記ネタがあった筈なんですがいざ書き込もうと思ったらすっかり抜け落ちました。あ・・・あれ?
まぁ、簡単に忘れ去ってしまうような事なのでそんな凄い事ではなかったと思います。きっと。
思い出したらまた書き込みに来ればいいサー!ヽ(*゜∀゜)ノ

さて、6日かけて漸く「彼」が描き上げられま し た !! な・・・長かった・・・!!

と言うわけで例の表紙原稿全体図()


・・・紫苑兄ィに6日もかかったって言うのにちみっ子様は1時間半で描きあがりましたとかどんだけ描きやすいんだこのちっさいのは?!

ホントに描きやすいんですよーちみっ子様は。
お姫ですら4時間近くかかるってのに何この差?


・・・ショタっ子だから?←∑


残りはパパさんs!!
姐さんの右側→にパパさんsを描きこめば表紙原稿下書きは終わりだー!!
楽しい楽しい彩色作業が私を呼んでいる!!ヽ(*゜∀゜)ノ

と言うわけでもう少し頑張って来ます。


[ 2008.02.15 (Fri) 12:11 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 無くしかけた美しい温もりを抱きしめて。 | TOP | 行き場のない声が、きっとどこかで鳴り響くから。 (BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/612-1ace437b
 ← 無くしかけた美しい温もりを抱きしめて。 | TOP | 行き場のない声が、きっとどこかで鳴り響くから。 (BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

