TOP > 無くしかけた美しい温もりを抱きしめて。
 ← 引きこもり宣言!(終了済み) | TOP | どうか、一夜の夢を。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 無くしかけた美しい温もりを抱きしめて。 

2008年02月16日 ()
ミクシでも語りましたが、旦那へのバレンタインプレゼント用にチーズケーキを作ったんですよ。
で、それを旦那が試食して一言。

「・・・・・・・・・マドレーヌ?」

私も試食したら確かにマドレーヌでし た il||liorz

九条さんはチーズケーキの材料でマドレーヌを作り上げ た !! ヽ(*゜∀゜)ノ

・・・・・・・・・・・・il||liorz

見た目も香りもチーズケーキなのに何故!?
材料はちゃんとチーズケーキ用に揃えたのに一体どこで変化したんだ?

まぁでも美味しかったので良しとしておきますマドレーヌ。←∑
次作る時にはレアタイプにしよう。


続きからいろいろなところで見かけて気になったのでこっそり便乗してみる[ザ恋愛インタビュアー]。



[ザ恋愛インタビュアー]
早速 九条サヨリ さんについて1000人にインタビューしてきました。

■...総合的なイメージ
1位 女神様みたいだ 437票
2位 甘えすぎて重そう 201票
3位 かなり適当 98票
4位 いつも悩んでいる 93票
5位 したたか 89票

明らかに1位の解答は間違ってると思います!壁|]ロ゚;)))ガクブル
っていうか3位と5位が・・・・・・喧嘩売ってますか?(笑)

■...こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 496票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 165票
3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 157票

大人じゃない大人じゃない大人じゃな(黙れ)

■...こんな理由で別れそうBEST3
1位 女として見られなくなって別れる 506票
2位 淡々としてなんとなく別れる 160票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 153票

ちょっと待て。1位あたってるっぽいから・・・!!男っぽいとよく言われるんだ・・・!

■...こんな人がお似合い
[SかMか]
1位 ドMの人 343票
2位 ノーマルの人 319票
3位 ややSの人 157票

あぁあぁわかってたさこういう結果になることくらい!!(笑)
だって九条さんは腹黒鬼畜ドSらしいですからね!!

・・・・・・実際はそんなこと無いんだよー!!(ウソくさい)

[性格など]
1位 賢くて余裕のある人 516 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 163 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 140 票

いつもいっぱいいっぱいな人よりは少々余裕のある人のほうが頼り甲斐があっていいですよねー。

■...街角の声
東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁ九条サヨリさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
九条サヨリ?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?九条サヨリさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?九条サヨリおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
九条サヨリさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。


何だこのツッコミどころ満載なコメントは!・・・とりあえず中学生にケンカ売られたのでちょっとボコりに行ってきます(やめなさい)
ていうか5歳児め・・・!!10年後に同じセリフが聞きt(黙れ)


[ 2008.02.16 (Sat) 15:38 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 引きこもり宣言!(終了済み) | TOP | どうか、一夜の夢を。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/613-a03cfa88
 ← 引きこもり宣言!(終了済み) | TOP | どうか、一夜の夢を。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

