TOP > 君は足を止めなくていい。
 ← 貴方の心が聞こえない。 | TOP | 引きこもり宣言!(終了済み)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 君は足を止めなくていい。 

2008年02月17日 ()
昨晩は時間の許す限りこっそり引きこもっていようと思ったのですがまさかの睡魔に襲われて二時間程で終了させてしまいました。
ログは例のごとくいろいろ問題があるので載せられませーん。←∑
短い時間でしたが構って下さったカナさんありがとうでしたー!アイシテルー(・∀・)

さてはて相変わらず北東北は猛吹雪な日が続いていて外出する気が起きません。
なので今日も一日中オフ原稿に明け暮れてまし た。
やばいよ。どうも一冊年齢制限ギリギリにな り そ う だ よ !!((゜Д゜≡゜Д゜))
一冊は間違いなく全年齢対象の健全本なんですがもう一冊分が・・・il||liorz

ネタ練り直さないとなー・・・。

そして・・・漸く表紙の下書き終了させたよおかーさん!(誰?)




一応これが健全なほうの表紙になる予定ー(・∀・)

全体のバランス見てたらどうも気に喰わなくなってこっそり左の←三人描き直しただなんてそんなこと・・・←∑

あとは彩色作業だけです。うふふふふー。


・・・あ。
何か忘れてると思ったらゲンさんのメガネ忘れ た・・・∑(´Д`|||)


[ 2008.02.17 (Sun) 22:29 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 貴方の心が聞こえない。 | TOP | 引きこもり宣言!(終了済み)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/615-3310f2b6
 ← 貴方の心が聞こえない。 | TOP | 引きこもり宣言!(終了済み)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

