TOP > 貴方の心が聞こえない。
 ← 君にはキレイなままでいて欲しい。 | TOP | 君は足を止めなくていい。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 貴方の心が聞こえない。 

2008年02月20日 ()
面接に行った先で提出しようとした職務経歴書に間違いを見つけて軽く凹みました。
スミマセンとその場で謝って書き直させてもらいましたがあれはさすがに・・・うん・・・il||liorz
そして「周りの人からどういう人だとよく言われますか?」という質問に思わず「腹ぐr・・・」と答えかけました。笑。一応「マイペースだとよく言われます」と答えておきました(それもどうかと・・・)
・・・・・・さて、次探そう。

top頁にもちょっと書きましたが5月のイベントに向けて本格的に原稿に勤しみたいので少々サイトの更新が停滞するかと思われます。
・・・って今までものんびりまったりペースだったじゃん?ってつっこまれそうですが。
最低でもtop絵くらいは描くと思いますがそれ以上は多分無理かなーと・・・。スミマセン。



さて、再び面白そうなのを見つけたのでこっそりやらかしてみました。→足りないもの
結果は続きからー。







・・・・・・人肌?とか思った私はもう末期(腐)
とにかくぬくもりが足りないので誰か温めてください。




↓ちなみに本名でやった結果。



・・・・・・∑ちょ!!
自信はともかく「常識」足りないってどうよ!?


[ 2008.02.20 (Wed) 23:44 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 君にはキレイなままでいて欲しい。 | TOP | 君は足を止めなくていい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/616-8b965b96
 ← 君にはキレイなままでいて欲しい。 | TOP | 君は足を止めなくていい。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

