TOP > 君にはキレイなままでいて欲しい。
 ← それで宣言した(BlogPet) | TOP | 貴方の心が聞こえない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 君にはキレイなままでいて欲しい。 

2008年02月21日 ()
自分では「これくらい大丈夫」と思っていても「これはちょっと・・・」という方も居るんですよね。
様々な考え方をもった方がいるんだなぁと最近つくづく思います。
ホントに人其々違った考え方だから人付き合いって難しい。
でもそうだからこそ人間って面白いとも思える。個性って大事だ。(←何か違う)
・・・と、いろいろな意見を頂いたのでちょっと考えてました。オンオフ含めて。

意見といえば名指しでというか直接言って頂けたほうが自己解決できる分へこみ具合は少ないことに気が付きました。
て云うか遠まわしの言い方って関係ない人にまで嫌な気分を味わわせてしまうんですよね。私も遠まわしにいろいろ云ってきてたのできっといろんな方を嫌な気分にさせてたんじゃないだろうかと今更ながら後悔。ごめんなさい。以後気をつけます。

辛気臭い話はこの辺で切り上げて、杏さんから頂きました[直筆バトン]。スミマセンこっそり覗いてました(←ストーカー!!)
続きに収納ー。



[直筆バトン]
↓画像クリックで原寸サイズが見られるはず。

①日記名
②HN
③一言
④ラクガキ
⑤回す人

この微妙なクセ字をどうにかしたい今日この頃。


[ 2008.02.21 (Thu) 18:39 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← それで宣言した(BlogPet) | TOP | 貴方の心が聞こえない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/617-292b6396
 ← それで宣言した(BlogPet) | TOP | 貴方の心が聞こえない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

