TOP > 僕が僕であるために必要なこと。
 ← 今夜だけでいい、私だけ見て。 | TOP | それで宣言した(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 僕が僕であるために必要なこと。 

2008年02月23日 ()
大荒れな天気のせいか電波状況が思わしくありません。おのれ。
おかげでネット繋いでても一時間に3回の割合で落ちまくる罠。お の れ!!
光じゃないんですようちの接続状況。ダイヤルアップ。こないだ漸く128kになりました!その前は・・・・・・32k・・・でし た。早くなったんだよ・・・!!ほんとに!!

絵茶りたかったのですがこんな接続状況なので今日明日は自重しておきます自重。(´・ω・`)しょぼーん。

それはそうとさっきから腹の調子が思わしくありません。
何食べたっけー?と思い返しやばそうなものを書き出してみる。

*中国産ではないけど何となく気になる冷凍ギョウザ。
*さっき表示確認したら中国産だった烏龍茶。
*賞味期限が一昨日で切れたチョココロネ。
*賞味期限が半年前に切れていたラー油。


・・・・・・どれだろう?
いや明らかに最後の2つだろうが!!


[ 2008.02.23 (Sat) 22:41 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 今夜だけでいい、私だけ見て。 | TOP | それで宣言した(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/619-e6626546
 ← 今夜だけでいい、私だけ見て。 | TOP | それで宣言した(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

