TOP > そこは君のための特等席。
 ← 貴方の隣に私の居場所はもう無い。 | TOP | 今夜だけでいい、私だけ見て。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 そこは君のための特等席。 

2008年02月26日 ()
えー、みくしでも語ったのですが今まで使用していたMYパソ──Wなバイオ様が御臨終なさいました。享年5歳ちょっと。
以前から電源落ちやらデータ破壊やらを度々繰り返していたのでそろそろヤバイなーとは思っていたのですが、昨夜いきなり電源落ちたと思ったらそのままWindowsさんが起動しなくなりまし た。
慌ててリカバリソフト突っ込んだのですが全く読み込んで下さらないのでこれは修理に出さないとさすがにやばいかー?と朝一で某電気店に持ち込んだところ、様子を見てくれた担当者が一言。
「あーこれハードディスク自体が壊れてるから修理無理だよ」

・・・・・・・・・・・・(ノД`)・゚・。

その場で次の子をーと思ったのですがいかんせん資金面に問題が・・・。だって給料日前!!(旦那の)
でも企画やら企業やらへの提出物があったのでさすがにこれはいろいろやばい!と実家の母上に相談したところ出世払いでーという条件付で新しい子を迎えることが出来ました。ありがとう母上。ありがとう公務員。←∑
新しい子はバイオのTなノートさんです。色は新色のプレシャスゴールド。
ホントは赤が欲しかったのですが在庫が無いと言われたので断念。あの赤かっこいいんだよー!!
色が薙パパのイメージっぽかったので「薙」と命名。通称「殿」(←荻野ン命名/笑)

それにしても最近のパソは性能凄いですねー。ノートなのに先代より遥かに性能良いんですけど!!(どんだけ古いの使ってたんだお前)
しかもFelicaポート(お財布携帯とかでの支払いの時にかざすアレ)装備ですよ!!
・・・って私PHSだから関係ないんですが←∑

性能は文句無いんですが油断してたよそうだよビスタ様だよ標準装備!XPでよかったのに!!
というかぶっちゃけると98くらいが使い勝手がよくて好きだったのですが。
おのれビスタ様め。


まぁとにかく、殿には無理させないようにしようと心に固く誓いました。(纏まってない)


[ 2008.02.26 (Tue) 04:45 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 貴方の隣に私の居場所はもう無い。 | TOP | 今夜だけでいい、私だけ見て。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/621-143b5748
 ← 貴方の隣に私の居場所はもう無い。 | TOP | 今夜だけでいい、私だけ見て。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

