TOP > 君もどこかでこの空を見上げているのかな。
 ← やっと思い出したの「私」という存在。 | TOP | 貴方の隣に私の居場所はもう無い。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 君もどこかでこの空を見上げているのかな。 

2008年03月01日 ()
お の れ ビ ス タ 様 め !(呪)
ペンタブ様が動いてくれないんですがどうしたらいいですかビスタ様!助けてXP!!←∑

相変わらずビスタ様との相性は平行線です。というかむしろ減少中な気がしてなりません。
ソフト類はサポートサイトからビスタ様用の更新データ引っ張ってきたので何とか起動してくれるんですがペンタブ様だけは言う事を聞いて下さいません。
ちょ!ホント勘弁してー!!(ノД`)・゚・。

この状態が暫く続くようなら新しいペンタブ様をお迎えしようと思います。


さて。今日から三月ですねー。
top絵描こうと思っても肝心のペンタブ様がビスタ様との相性最悪な状態なので描きたいのに描けません・・・il||liorz

お の れ ビ ス タ 様 め !!(二回目)

ちなみに三月と言っても秋田はまだまだ冬です。真っ盛りです。
あったかいなーと思っていても吹雪です。道路凍ってます。
そしてこの時期は雷が酷いんです。今日は一日中雷鳴り響いてました。というか現在進行形。
おかげで電波状況もすこぶる悪いです。お の れ !!

何だか最近の口癖は「お の れ !」な気がしてならない今日この頃。
それもこれもみんなビスタ様のせいだぁぁあああ!!←∑


[ 2008.03.01 (Sat) 05:52 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← やっと思い出したの「私」という存在。 | TOP | 貴方の隣に私の居場所はもう無い。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/623-bf7d6f21
 ← やっと思い出したの「私」という存在。 | TOP | 貴方の隣に私の居場所はもう無い。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

