TOP > 生まれ変わってもまた君の隣に居たいだなんて。
 ← 長く続いている道で僕らが見つけた奇跡。 | TOP | 今日の僕は昨日よりも、少しだけ強いはず。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 生まれ変わってもまた君の隣に居たいだなんて。 

2008年03月05日 ()
まずは。お帰りなさいませー!!と愛の限り叫 び た い !!(大迷惑)

考え方は人其々。捉え方も人其々。それに・・・語られているものが全て、では無いと思うのですよー。
だって私はアレでもまだ全体の1割も語っていないのだから(その辺で黙っておけ)
日参サイト様で語られている例の件について私も便乗して語ろうとも思ったのですが・・・また色々と問題発言をかましそうなので今回は触らぬ神に祟り無し、でこの辺で黙っておきますむぐ。

突然ですが風邪引きました(ホント突然だな)
最高気温が3度もあるよー!!ヽ(*゜∀゜)ノ と、ロンTにパーカー羽織った程度の軽装で出かけたら風邪菌貰ってきたようです。要らないよこんなプレゼント・・・orz
秋田じゃ3度もあれば暖かいんですよー。
というかマイナス付いて無ければ暖かいと思う寒冷地仕様の身体です。
頭痛と寒気だけなのでまだ軽症ですが、油断しないようにしないと・・・!

まだまだ殿(MYパソ様)の調整が終わってないので即席のジンジャーティー(紅茶におろし生姜を混ぜただけのモノ)をお供に今日もビスタ様と格闘してきます。

バトンも色々回していただけてるようでありがとうございますー!
時間が出来たら拾い直し分も合わせて回答させていただきますので少々待ちくださいませー。


[ 2008.03.05 (Wed) 03:26 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 長く続いている道で僕らが見つけた奇跡。 | TOP | 今日の僕は昨日よりも、少しだけ強いはず。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/627-2052626b
 ← 長く続いている道で僕らが見つけた奇跡。 | TOP | 今日の僕は昨日よりも、少しだけ強いはず。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

