TOP > 長く続いている道で僕らが見つけた奇跡。
 ← 貴方の良いところ私だけが知っている。 | TOP | 生まれ変わってもまた君の隣に居たいだなんて。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 長く続いている道で僕らが見つけた奇跡。 

2008年03月06日 ()
某Yな電気店で500ポイント当たりました。わーい!ヽ(*゜∀゜)ノ
今まで貯めた分を考えるとあと1000円くらい出せば「しじあに」が買えるは ず!
どうしよう。買って来ようかな・・・。あぁでもあまり散財はしたくないんだ・・・。
でもでもアニメーション作ってみたいしなー!!
ってその前にお絵かきソフトさんとペンタブさんと殿の相性度をもう少しばかり上げないとアニメーションなんてそんな高度なものは作れませんよ九条さん!
ペンタブさんはたまーにいうこと聞いてくれなくなるときがあるのが困りモノです。お の れ。
相性度はまだ80超えたくらいですか?新密度は毎日通うので簡単に上がるけど相性度はらぶらぶふらっしゅ!でお願いしなきゃだめですか?←∑
・・・って元ネタわかる人だけわかって下さい(笑)
ちなみに不思議の国の~が一番好きです・・・カティスー!!←∑

さてそれは先ず置いといて。
回収してきたバトンを少しずつ回答していきたいと思います。
まずは[親友バトン]。カナさんからまわしていただきましたいつもいつもありがとうなのですよー!
キャラ指定はお姫!続きから回答ドン。

[親友バトン]
キャラ指定...お姫

~もしも親友だったら編~
【ルール】前の人に設定された有名人を親友に見立てて下さい。
■...朝、携帯電話を開いて待ち受けを見ると『今日からあなたは如月の親友です』
しししし親 友 !?!?((゜Д゜≡゜Д゜))
性別は女なので大丈夫ですよね保護者!(笑)

■...次の瞬間、如月から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
ファンタジー世界の住人がそもそもどうやってメール送るんだ?とかいう疑問はこの際置いといて。
遊びに行く!たとえどんな予定が入っていようとも遊びに行きますよ!

■...如月から恋愛相談のメールが来た。どうする?
えーと・・・ごめんなさい私にはあの保護者たちを止められません(お前)

■...如月から着信が来た。どうする?
ワンコールで出るよ!

■...如月の家に呼ばれたら?
お姫ー!パパさんちょっと借りてもいいかな一 週 間 く ら い !!(*´Д`*)ハァハァ

■...親友として一言
もう少し若に優しk・・・せめてもう少しだけまともな扱・・・ゴメンナサイナンデモナイデス(遠い目)←∑

■...親友を作ってあげたい5人を紹介してください
結構出回ってるので今回はアンカー。


[ 2008.03.06 (Thu) 05:05 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 貴方の良いところ私だけが知っている。 | TOP | 生まれ変わってもまた君の隣に居たいだなんて。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/628-be099730
 ← 貴方の良いところ私だけが知っている。 | TOP | 生まれ変わってもまた君の隣に居たいだなんて。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

