TOP > 貴方の良いところ私だけが知っている。
 ← 陽炎(BlogPet) | TOP | 長く続いている道で僕らが見つけた奇跡。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 貴方の良いところ私だけが知っている。 

2008年03月09日 ()
この時期に降る雪は厄介です。気温が高い所為で湿り雪で重いんですよ。積もると雪下ろしが厄介なんだ・・・!!重いんだよこんちくしょうめ!
しかもすぐ溶けるというかシャーベット状になるので車の運転はさらに大変です。シャーベットの下が凍結路面だったりしたら危険度MAXです。ハンドル取られるー!!(ノД`)・゚・。

そんな雪国状況なので最近はめっきり引きこもりです。外出るのは買い物行くときくらいですか?
おかげで原稿が・・・はかどって・・・・・・未だに殆ど白紙原稿のままだなんてそんなまさか・・・げふげふ。
表紙原稿が完成直前で消えたのがまだ後を引いているようです。簡単に同じ物描けるかこんちくしょうめ!!一週間以上かけた力作なのにー・・・言い過ぎた。そこまで力作じゃないけど、でも力も愛も篭ってた一枚だっただけにやっぱり痛いなぁ。
ともかく気持ちを切り替えて先に進めないと5月に間に合わない。って云うか申込書書いてな・・・!!月曜日に入金とともに出してこよう。
そういえば8月に実家のほうでもイベあるんですよねー。・・・小規模なのでまだ参加は悩んでますが。
だって100スペ以下だよ?つかオールジャンルって言っても小規模なのだとどうしても某少年漫画系に偏るに決まってるじゃないですか(個人的偏見)。そういう場所だと創作って受け入れられない場合が多いんですよねー。だから・・・いくら実家のすぐそばでの開催でもなー・・・悩むって。

イベント繋がりでカナさんに電波返し。
9月の岩漫だって!?出られるんであれば私参加する気満々ですが!←∑

さてさて続きにバトン回答を。
瀬野っちょから[創作競い合いバトン]いただきました。ありがとうございますー!!(*´∀`)ノ
キャラ指定はちっちゃな神様ツインズ。ゲーム企画の繋がりで、ですねv・・・ということは15歳ver.で答えたほうがいいのかしら?
15歳ver.は本編後設定なので外伝的な位置なんですよね。なので殆ど設定らしい設定が無・・・←∑
それはともかく続きからドン。

[創作競い合いバトン] 

・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて、なりきって答えて下さい。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK。

キャラ指定...藍世と緋永

1...お2人のお名前を教えて下さい
緋「緋永でっす!緋色の緋に永遠の永でひなが。よっろしくー♪」(ノリノリ)
藍「藍世です。藍色の藍に世界の世であいせ。よろしくねー」(にっこり)

2...2人のうち,頭がいいのはどちらですか?
藍「(にこにこにこにこ)」
緋「(怖っ!!)・・・・・・あ・・・藍世じゃねぇ・・・の?」
藍「えー?そんなこと無いと思うけどー?」
緋「人を笑顔で脅しといてよく言うよ・・・・・・
藍「?・・・何か言った?」
緋「ベツニナニモー!」(遠い目)

3...運動神経がいいのはどちらですか?
藍「これは緋永だよねー」
緋「だろーなー。て云うか基本的に身体動かすの好きだからなー」
藍「私は頭脳労働専門ー。自分で動くより誰かを裏から操って動かしたほうが断然楽だもの」(にっこり)
緋「・・・・・・えーと何だか聞き捨てなら無い内容が混ざってた気もするんだけどそこは突っ込んだほうがいいのかなぁ・・・???」(汗)
藍「えー?どこが聞き捨てなら無いっていうの?誰かにこうして欲しいなーって頼んで動いて貰ったほうが楽だなーって言っただけじゃない?」
緋「(∑内容変わってるし!!)・・・ごめん何でもないおれの聞き間違いだった」(ノД`)

4...歌が上手いのはどちらですか?
藍「どっちもどっちな気がするんだけど」
緋「んー?難しいよなー・・・」
藍「曲にもよるんじゃないかなー?」
緋「だな」

5...モテるのはどちらですか?
緋「はいはいはいはーい!そりゃおれに決まってるっしょー!」
藍「モテるって言うのと自分から声かけて誘うのは意味が違うよ緋永ー?」
緋「それ以外でだってモテてるって今年のバレンタイン凄かったんだからなー!」
藍「父様には遠く及ばなかったじゃない?」
緋「アレは半分近く女性からの友チョコってやつじゃん」
藍「それにー、母様から渡されたのは父様のと比べたら大きさで負けてたよねー」
緋「・・・・・・っ・・・うっさい・・・!!」(涙)

6...動物に好かれるのはどちらですか?
藍「これは・・・動物にもよるかなー?」
緋「んー?そういや普通の動物にはあんまり懐かれないもんな藍世は」
藍「幻獣たちとはすっごく仲良いんだけどねー」
緋「仲が良いっていうかアレは有無を言わせず従わせてるんじゃ・・・」
藍「何か言った?」
緋「何でもない何でもない気のせい気のせい!」

7...運が悪いのはどちらですか?
緋「挙手!間違いなくおれ!!」
藍「えー?そうでもないと思うけど?」
緋「家庭環境考えてみろよ!親父はヘタレだしじーちゃんは破天荒だし姉貴はこんなだし・・・」
藍「緋永ー。父様の事はともかく私が貴方の姉で何が不満なのかなー?」(にっこーり)
緋「そういう腹黒いところが不満だって言って────」
藍「母様ー!緋永が苛めるのー!!」(ノД`)・゚・。
緋「!?ちょ・・・違っ!・・・・・・あぁもう!ゴメンナサイ何も不満なんてねぇよー!!」(泣)

8...ここなら相手には負けない!って所はありますか?
緋「えーと・・・ぶっちゃけ勝てる気が全くしないんだけど・・・」
藍「そんなことないでしょう?身長とか逃げ足の速さとか手の早さとか?」
緋「ちょ!最後のは要らねェよ!つかそんなんで勝っても嬉しく無ェ!」

次に回す方5人と、その方のキャラ2人
日記ネタに詰まった頃にでもどうですか?と「ライバル同士な二人」で転がしておきますコロコロころころ。


何ていうか・・・緋永は藍世には一生勝てそうに無いということがわかりました(笑)。
というか姉の前ではヘタレだということが判明。遺伝?←∑


[ 2008.03.09 (Sun) 04:41 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 陽炎(BlogPet) | TOP | 長く続いている道で僕らが見つけた奇跡。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/629-c79ba22f
 ← 陽炎(BlogPet) | TOP | 長く続いている道で僕らが見つけた奇跡。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

