TOP > [コスプレキャラバトン]
 ← 寝るコは育つ。 | TOP | 整理整頓。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 [コスプレキャラバトン] 

2006年04月07日 ()
[コスプレキャラバトン]
・回す人は相手にキャラを一人指名して、そのキャラに指定したコスプレをしていただくという傍迷惑な回した本人が一番楽しいバトン。創作版権なんでもこい。

□指定する人・服装の制約
・指定できるものはキャラ、服装、小物類のみでシチュエーションなどは描く側の自由
・指名するキャラは相手の創作あるいは自分、相手共に分かる範囲の版権キャラであること
・指定する服装は自分、相手の創作、上記と同様の版権キャラのもの、あるいは「白衣」など双方が分かるものであること
・創作キャラ服で、オフィシャル服が無い場合は作者の描いたそのキャラの服で勝手に選んでよい。

□イラスト
使用するツールは自由です。アナログ、CG、オエビ等々。公開時は「○○コスの○○です」的な注意書きめいたものを添えましょう。条件さえクリアしていれば単体でも大人数の中に混ざっていても、画像サイズ等も他の部分は自由です。

[コスプレキャラバトン]
画像クリックで実際の大きさの画像がドン。

と言うワケで、ミズナミさんからキャッチした[コスプレキャラバトン]。ミズナミさんちのラウラ嬢コスのお姫。遅ればせながら完成ー。
どうやらこの子には白が似合わないことが判明。ヤバいくらい画面が真っ白だ…orz
完成してから髪型も同じにすればよかったとか後悔したのは秘密(笑)
ミズナミさん、楽しいバトンをどうも有難うございましたーv

さてと。
描いてて楽しかったので誰か巻き添えを食らいませんか?(笑顔)


[ 2006.04.07 (Fri) 17:37 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 寝るコは育つ。 | TOP | 整理整頓。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 寝るコは育つ。 | TOP | 整理整頓。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

