TOP > 果てしなく青いこの空見上げて歩いて行く。
 ← きょうは陽炎と復旧する(BlogPet) | TOP | どうか忘れないでいて欲しい、私という存在を。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 果てしなく青いこの空見上げて歩いて行く。 

2008年03月17日 ()
ゴメンナサイゲーム企画の彩色作業まだ全員分終わってませ・・・(お前!!)
すみませんもう少しだけ時間下さい!とこっそり電波送信。

MY車の調子が悪いので明日・・・ってもう今日ですね、朝一で修理に出してきます。
たぶんブレーキパットが磨り減ってるんだと思うんだあの音は。だから半日もかからず戻ってくるかなー?

色々なところで見ててそのほうがいいのかなーと思ったのでバトン回答用に新しくブログ借りてきました。→バトン置き場
バトン用ブログ初投稿はカナさんから回して頂いた[オリキャラ突撃取材バトン]ですよー。
そのうち←メニューのLINKにも加えておきます。

さてはて、CAGGの新ver.がダウンロードできると聞いたので4.5+をダウンロードしたのはいいのですが使い勝手がさっぱりだったので即行消去されました。ペンツール使いづらいよアレ!私には4+で十分だよ!
一応コミスタminiも殿にインストール済みなのですがどうもアレも使い勝手が悪い・・・。というかペンタブ様ひっくり返しただけで使える消しゴム機能に対応してないんだもの・・・!アレに慣れてるといちいち消しゴムツールクリックするのが面倒なんだもの・・・!(お前どれだけものぐさなんだ)
なので原稿はすべてCACG4+での作業です。使い慣れたのじゃなきゃ無理なんだ・・・。
相変わらず速度はナメクジ以下です。5月までに二冊出来ればいいんだ・・・!!
というわけで原稿に戻ります。

続きから拍手返信。



>緋雨さん
お久しぶりですー!そして毎日のようにストーキングしてすみません。
なんですって!?うちの子拉致計画!?(違う)
うちの子は許可取らなくても大丈夫ですよー!うちの子同盟のバナー張ってあるのでどんどん拉致しちゃってかまいませんよー!!←∑
・・・あ、バナーはアバウト内に在るので見つけ辛いですね。表にどーんと張っておきます!


[ 2008.03.17 (Mon) 03:23 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← きょうは陽炎と復旧する(BlogPet) | TOP | どうか忘れないでいて欲しい、私という存在を。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/632-9a6901f3
 ← きょうは陽炎と復旧する(BlogPet) | TOP | どうか忘れないでいて欲しい、私という存在を。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

