TOP > 貴方が自分の夢つかみ取るその日だけ信じてる。
 ← ふぁんたじっくしみゅれーしょんあーるぴーじー。 | TOP | きょうは陽炎と復旧する(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 貴方が自分の夢つかみ取るその日だけ信じてる。 

2008年03月20日 ()
←一目惚れしたセルフィーの衣装があるのですがなかなか出ない罠。色違いは出たのですが・・・欲しいのはコレの青(紫)ver.なんだ!そしてストレートロングポニーテールの黄色が欲し い・・・。
これ以上散財はしたくないので交換にかけます。誰か交換してくださーい!とここで言っても仕方ないですね。

緋雨さんからお姫指定で[オリキャラ「実は…」バトン]いただきましたー!いつもありがとうなのですよー!
回答はこちらで→バトン置き場

相変わらず原稿に勤しむ毎日です。漸く半分・・・あ、違う。一冊目の半分くらい終わりました。ペン入れが。←∑
まだまだ先は長いですが自分のペースでのんびりやっていこうと思いまーす。・・・大丈夫。何とかなるって!

原稿の合間に気分転換がてら本屋に言ったのですが立ち読みだけで済ませるつもりがつい買ってきてしまいました・・・シャーマンキング。
いえ、コミックス全巻揃ってるんですけどね。
だって・・・!だって完全版なんだもん!というか二巻表紙のアンナ様が相変わらず美人さんだったんだもん!!(お前!)
というか未だに大好きすぎるんだこの作品。実は歴代のジャンプ系漫画の中で一番好きだったりします。封神も幽白も捨てがたいけどやっぱりマンキンが一番好きだなーと。
コミックスだけでは飽き足らずアニメ版も見たくなったので押入れの奥底からビデオ引っ張り出してきて垂れ流してます。葉君か わ え え ー!!(危険ですので近付かないで下さい)
どうでもいいですがNORTHERN LIGHTSバージョンのOPが好きです。背中合わせの双子!(そこか!)

あー・・・そろそろ原稿に戻ろう。あぁでもビデオ垂れ流してると進まねぇ!(当たり前だ)


[ 2008.03.20 (Thu) 10:48 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ふぁんたじっくしみゅれーしょんあーるぴーじー。 | TOP | きょうは陽炎と復旧する(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/634-efcc6303
 ← ふぁんたじっくしみゅれーしょんあーるぴーじー。 | TOP | きょうは陽炎と復旧する(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

