TOP > ふぁんたじっくしみゅれーしょんあーるぴーじー。
 ← 引き裂かれた二つの魂、行き場のない想いが胸をしめつけ。 | TOP | 貴方が自分の夢つかみ取るその日だけ信じてる。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ふぁんたじっくしみゅれーしょんあーるぴーじー。 

2008年03月20日 ()
ゴメンナサイ版権です再び。

私がコレを配置しなくてどうする!的なブログパーツを頂いてきました。
もはや説明は要りませんよね。
サモンナイトで す よ !!MY FAVORITE ゲ ー ム !!
九条さん=サモンナイトの公式が出来上がるくらい語ってますね。ウザくてすみませ・・・。

DS様は手元にありませんがとりあえず予約はしてきました。
だって特典のDVDがおいしすぎるんだもの!!
アニメ!アニメ!!GONZO制作のア ニ  メ!!(*´Д`*)ハァハァ

語り出すと10日は熱く語れる自信があります よ!
勇人で2日、ソルで3日、バノッサで5日。・・・って偏りすぎだよ九条さん!←∑
ちょっと腐ればこの倍は軽くいけr・・・(少し黙れ)

あぁもういっその事リィンバウムに召喚してくれないかなー???
お願いセルボルト4 兄 弟 !!(逝って来い)


実はこれだけ語りにきたとかそんなこt・・・(*´∀`)=○)Д`)ゲフ

・・・・・・さて、原稿に戻ろう。


[ 2008.03.20 (Thu) 16:05 ] | [  ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 引き裂かれた二つの魂、行き場のない想いが胸をしめつけ。 | TOP | 貴方が自分の夢つかみ取るその日だけ信じてる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/635-9ed7e2ed
 ← 引き裂かれた二つの魂、行き場のない想いが胸をしめつけ。 | TOP | 貴方が自分の夢つかみ取るその日だけ信じてる。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

