TOP > 貴方に出会って願った自由が生み出した怖さに震えてる。
 ← 陽炎(BlogPet) | TOP | 引き裂かれた二つの魂、行き場のない想いが胸をしめつけ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 貴方に出会って願った自由が生み出した怖さに震えてる。 

2008年03月24日 ()
ちょ!!かわいいんですけど!!画面の前ではぁはぁ悶えたんですけど!!(危険人物!!)
即お持ち帰りさせていただきました!と緋雨さんに電波送信。

最近暑い日が続いててぐったりです よ。12度とかアリエナイ。まだ雪積もってるのに。
おかげで花粉症の症状が酷くて目薬とボックスティッシュの消費量が半端じゃありません。
助けてカテキン様!!

土曜日は原稿の息抜きにカナさんとカラオケデート満喫してきました。いつもありがとうございます!
デジモン祭りとマンキン祭りを一通りやった後、らき☆すたとプリキュアではっちゃけてきましたゴメンナサイ。←∑
プリキュア5GOGOのOP2回も歌ってきましたよ・・・ノリが良くて結構好きだったりしま す。

何とかモチベーションも戻ってきたのでこのままの勢いで原稿仕上げて行きたいと思います。

今日もバトン回答行って来ますよ!カナさん宅から問答無用で奪ってきた[俺がアイツでアイツが俺で!バトン ]。だって指定が「腐れ縁的幼馴染」だったんですもの。あの二人しかいないじゃん!?みたいな。
回答はいつものごとくこちらから→バトン置き場


[ 2008.03.24 (Mon) 09:54 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 陽炎(BlogPet) | TOP | 引き裂かれた二つの魂、行き場のない想いが胸をしめつけ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/637-05745db0
 ← 陽炎(BlogPet) | TOP | 引き裂かれた二つの魂、行き場のない想いが胸をしめつけ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

