TOP > 何もかもが永遠ではないと知りながら願う久遠。
 ← 叶わない恋と解っているから、どうか今。 | TOP | 陽炎(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 何もかもが永遠ではないと知りながら願う久遠。 

2008年03月27日 ()
昨夜から体調が思わしくありませぬ・・・。吐き気と寒気と腹痛って風邪ですか?(間違いなく風邪だと思います)
花粉症なので鼻水と頭痛だけでも大変だというのにさらに追い討ちかけられるともう駄目駄目ですね。おかげで今日は一日中ぐったりしてました。
あぁあああ!もう原稿進 ま ね ぇ !!←∑
サイトの改装とかTOP絵とかにも手をつけたいのですがもういっぱいいっぱいになってきてます。
自分の手際の悪さにうんざりだ。

あとひと月。まぁなんとかします。「なんとかなる」は魔法の言葉(←ビデオ垂れ流し中)

昨日はMYダーリン蒼灯たんと@ゲ内でデートしておりました。構ってくれてありがとー!
自室にお招きして花見しながら延々とだべってました。今日もこっそり待っててみるよ!(体調は!?)
@ゲといえば、漸くお目当てのセルフィ衣装をゲットしました!桜のミニ振袖の紫。
白と黒は手に入れていたのですが一番欲しかった紫がなかなか手に入らず結局黒と色交換していただきました。うふふ。あとは背負い刀系とストポニ白か黄が手に入れば完璧!!

あ、@ゲやってみたい人いらっしゃいましたら紹介メール送りますのでこっそりお知らせくださいませー。
紹介すると自分も相手もゲーム内で使えるプチコインが普段の倍貰えるんだ!!(お前それが目的か)

さーて、そろそろ表紙原稿にも手をつけないとなー!
先代様め・・・あの表紙原稿線画だけでも取り出せないかなー!!(まだ云ってる)


[ 2008.03.27 (Thu) 19:05 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 叶わない恋と解っているから、どうか今。 | TOP | 陽炎(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/639-55e1d32c
 ← 叶わない恋と解っているから、どうか今。 | TOP | 陽炎(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

