TOP > 叶わない恋と解っているから、どうか今。
 ← 望みが叶うのならいつの日もそばで。 | TOP | 何もかもが永遠ではないと知りながら願う久遠。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 叶わない恋と解っているから、どうか今。 

2008年03月30日 ()
相変わらず体調が思わしくありませぬぐずぐず。
鼻水が垂れ流しに近いのは風邪の所為ですか?花粉の所為ですか?(両方だと思います)

あまりごろごろしてるのもアレなので気分転換がてら本屋に行ったら、新刊コーナーにまだ買ってなかった新刊が3冊も見つかって1時間くらい悩んでました(お前馬鹿だな)
とりあえず一冊だけ買って帰ってきましたが残りの二冊のほうが実は欲しかったりするのですが金額が・・・うん。お財布と相談したらあの一冊しか買えなかったんだ・・・!来月給料日が来たら限定版買うんだ!

気分転換にはなったのですが雪がちらつく中出かけたのでさらに体調悪くなって帰ってきたとかそんなことな・・・←∑
秋田はまだまだ冬真っ盛りです。春は何処???

アキミさんから[創作競い合いバトン]いただきました。ありがとうございますー!ヽ(*´∀`)ノ
キャラ指定は薙パパと貴龍兄様の金色父子。回答はいつものごとくこちらで。→バトン置き場


[ 2008.03.30 (Sun) 01:48 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 望みが叶うのならいつの日もそばで。 | TOP | 何もかもが永遠ではないと知りながら願う久遠。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/640-4235ee5c
 ← 望みが叶うのならいつの日もそばで。 | TOP | 何もかもが永遠ではないと知りながら願う久遠。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

