TOP > 望みが叶うのならいつの日もそばで。
 ← 儚き思いよ咲いて散る花よ。 | TOP | 叶わない恋と解っているから、どうか今。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 望みが叶うのならいつの日もそばで。 

2008年03月31日 ()
右目だけ痒いってどういうことですか?
右目だけ涙が止まらないってどういうことですか?
右側に旦那がいる所為ですか。花粉持ってきやがったな玄関入る前にしっかり花粉払って来いって云ったのにこんちくしょうめ!

相変わらず風邪と花粉のダブルパンチに連戦連敗中な九条ですこんばんは。
微熱と寒気が全く治まりません。長いな。ってかホントに風邪かなぁ???壁|]ロ゚;)))ガクブル

オフでバタバタ・・・もとい、ぐだぐだやっていたらもう三月も今日で終わりですね。早いよ!!
結局三月中はイラストとか公開できるものひとつもアプ出来なかったなぁと今更ながら反省。
来月こそ!と思ったもののこれから先が山場だという事に気が付きました。
しまった。まだ後一冊分原稿が残ってるじゃ な い か ・・・!!←∑

コピー誌なので最悪現場で製本作業でもいいかなーとか早速ダメ人間ぶりを発揮しようとしてますが何か?


以下やることメモ

・リンク整理
・top改装
・一般向けな方の表紙原稿下描き
・大人向けな方の原稿←∑


[ 2008.03.31 (Mon) 01:01 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 儚き思いよ咲いて散る花よ。 | TOP | 叶わない恋と解っているから、どうか今。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/641-b22dee5e
 ← 儚き思いよ咲いて散る花よ。 | TOP | 叶わない恋と解っているから、どうか今。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

