TOP > 一人ではきっとこんな顔は知らないまま。
 ← 朝陽を背にして眺めた先には鮮やか過ぎる虹が広がる。 | TOP | あなたが夢見て眠るこの夜を永遠に護り続けていたい。(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 一人ではきっとこんな顔は知らないまま。 

2008年04月03日 ()
ゆうちょダイレクトの設定とイーバンク口座開設完了ー!
コレで家に居ながら出入金可能だぜ!ヽ(*゜∀゜)ノ
いや・・・別に家じゃなくても殿(MYパソ様)と珂珀たん(携帯)さえいればどこでも可能だ ぜ !
・・・と原稿の合間に色々裏でやってました。これで通販関係はページを作ればオーケーかな?

・・・・・・それ以前に本を完成させなければ意味が無いんですがね。←∑
っていうか今描いてる本なのですがキャラの偏りが凄まじいです。
現段階で出来上がっている原稿は薙・幻・珀の年長3人組しか居ないんですがどうしたらいいで す か?(お前)
そしてもう一冊はネームの通りだと双子と若しか出てきませ ん。←∑
紫苑兄ィと蘇芳坊と棕櫚姐さんは!?(ゴメンナサイ)

・・・まぁいいか。(よくねぇよ!)

さて、そろそろ本腰を入れて取り組まないと本気でヤバイかも知れません。
一冊は確実に発行出来ると思うのですがもう一冊が・・・あああ。
あと無料配布分のキャラ冊子とグッズ類とかー。
ちょっと待って時間足んなくね?あぁや ば い !
一日が48時間くらいあればいいのにー!!←∑

そういえばちらほらとティアのスペースが発表されつつありますねー。
私は今の状況ではちょっと行けそうにありませぬー。
前日盛岡でその後MYダーリン蒼灯たんとカラオケ&夕飯デートなのですよ・・・!
某4人でのオフ会参加したかっ た の に !(ノД`)・゚・。

サークル参加される方も一般参加される方も存分に楽しんできてくださいませねー!と北東北の片隅からこっそり電波を送信しておきますー。
私はティア前日に某ローカルイベントでこそこそうちの子本を販売しておきます。
参加予定の某ローカルイベントは明日が締切なのでまだ発表されていないのですがスペースが解り次第オフラインページを設置しようと思いまーす。


[ 2008.04.03 (Thu) 19:08 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 朝陽を背にして眺めた先には鮮やか過ぎる虹が広がる。 | TOP | あなたが夢見て眠るこの夜を永遠に護り続けていたい。(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/645-ff13862c
 ← 朝陽を背にして眺めた先には鮮やか過ぎる虹が広がる。 | TOP | あなたが夢見て眠るこの夜を永遠に護り続けていたい。(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

