TOP > 朝陽を背にして眺めた先には鮮やか過ぎる虹が広がる。
 ← 心地よい風に吹かれ今世界の果てを目指す旅路へ。 | TOP | 一人ではきっとこんな顔は知らないまま。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 朝陽を背にして眺めた先には鮮やか過ぎる虹が広がる。 

2008年04月04日 ()
昨日こそこそほざいていた双子+若な話をばっさり捨てて新たにネームを書き直しました。
あの内容で16ページ内に何とか纏められた自分に拍手!
しかーし!ここでまた新たな問題が。

新しい話にしたら貴龍兄様が居なくなりました。←∑
そして相変わらず例の三人の出番は無いという罠。
あれ?おかしいな。

これ以上先延ばしには出来ないのでひとまず今のネームで二冊目は仕上げたいと思いまーす。

え?表紙?
・・・・・・ナンノコトデス カ?(お前!)

さて、来週の金、土、日とちょっくら岩手・・・というか水沢に帰省してきますー。
殿も連れて行くので原稿もできるぜ!持ち運びできる分ノートって便利だなーと今更ながら思いました(遅いよ!)
母上が新しいパソ様をお迎えしたいというのでそれのお付き合いです。ビスタ様との付き合い方もついでに教えてきます。
買いに行くならYな電気店がいいなぁ。だってポイント貯まるじゃないか・・・!←∑

金曜日(11日)は暇してるので誰か構ってくれないかなぁとかこっそりほざいてみま す。


[ 2008.04.04 (Fri) 23:33 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 心地よい風に吹かれ今世界の果てを目指す旅路へ。 | TOP | 一人ではきっとこんな顔は知らないまま。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/646-06d7452d
 ← 心地よい風に吹かれ今世界の果てを目指す旅路へ。 | TOP | 一人ではきっとこんな顔は知らないまま。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

