TOP > 心地よい風に吹かれ今世界の果てを目指す旅路へ。
 ← 未来は開く手の中にある。 | TOP | 朝陽を背にして眺めた先には鮮やか過ぎる虹が広がる。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 心地よい風に吹かれ今世界の果てを目指す旅路へ。 

2008年04月06日 ()
相変わらずスギッチの陰謀花粉症に悩まされる日々を送っております。
くしゃみと鼻水と目の痒みくらいならもう慣れたよ・・・!
でも肌荒れと頭痛だけは耐えられないんだ・・・!(ノД`)・゚・。

新年度突入に際しサイト移転、サイト名変更、サイト閉鎖に伴うリンク整理をいたしました。
サイト閉鎖はやはりさびしいものがありますね。今までお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

さて・・・DS版リメイク旧サモの予約特典アニメが楽しげなことになってきたようです。
主人公が勇人だからパートナーはオフィシャル通りクラレットかなー?とか思っていたら、キールですか!?え?ウソ!ホントに!?
ちょ・・・!待って!脳内で危険な方向にベクトルが向いてきたんですが!!(黙れ)
あぁでも4兄弟全員出てくるのかなぁ?
出て来るのならば動いているソルたんが激しく見たいです(*´¬`) ←∑

というか勇人役の声優さん変わるんですね・・・森川氏でいいのに(お前)
ちなみに現在MYパソ様「殿」のデスクトップは旧サモのパッケージイラストです。
そして起動音シャットダウン音は勇人です。←∑
電源入れるたびに「よろしく頼むぜ!」ってさわやかに云われるのです よ ! (*´¬`)デレ
・・・警告音系は全て深崎さんだったりしま す(笑)

・・・・・・5月4日、サモグッズがスペースの片隅に並んでいたら笑ってやってください。←∑

ってふざけてないで原稿に戻ろう。


[ 2008.04.06 (Sun) 17:59 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 未来は開く手の中にある。 | TOP | 朝陽を背にして眺めた先には鮮やか過ぎる虹が広がる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/647-b3a474db
 ← 未来は開く手の中にある。 | TOP | 朝陽を背にして眺めた先には鮮やか過ぎる虹が広がる。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

