TOP > 未来は開く手の中にある。
 ← 九条は販売してくれるかな(BlogPet) | TOP | 心地よい風に吹かれ今世界の果てを目指す旅路へ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 未来は開く手の中にある。 

2008年04月08日 ()

いつもながら微妙なトリミングなのが九条クオリティ(笑)
若と薙パパでアレなシーン(コラ)・・・・・・ではないですよ断じて
発行予定物は年齢制限なんてありませーん。全年齢対象です よ!
・・・と云ったところで果たして何人が信じてくれることやら(自業自得)

というわけでようやく下描き終了しましたー!!←∑
これからペン入れ→仕上げに取り掛かりまーす(・◇・)ゝ

ネームの段階では16Pだった筈が、いざ下描きに取り掛かってみたら20Pに増えてた罠。あれ?おかしいな。
そしてメインキャラからお姫が外れました(ヲイ)
若と薙パパメインなちょいシリアスめな話になります。描いてていろんな意味でかーなーりイタかった。
これからそれをペン入れーと考えると・・・・・・逝ってきます。←∑

ところで今更ですがB5サイズ32Pなコピー誌(表紙カラー)って相場どれくらいですかね???
500円はさすがに高いかなぁ?


====追記ー(・∀・)========================================

思わずツッコミいれたくなった今日の若(ブログペット)のにっき。



ちょ・・・!だから・・・っ!年齢制限は無いんだってば!!((´Д`|||≡|||´Д`))


[ 2008.04.08 (Tue) 19:10 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 九条は販売してくれるかな(BlogPet) | TOP | 心地よい風に吹かれ今世界の果てを目指す旅路へ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/648-3b647d5e
 ← 九条は販売してくれるかな(BlogPet) | TOP | 心地よい風に吹かれ今世界の果てを目指す旅路へ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

