TOP > 以下、エンドレスで続く。
 ← 可愛いヤツめ。 | TOP | 寝るコは育つ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 以下、エンドレスで続く。 

2006年04月10日 ()
shionさんから愛をがっちりキャッチ!!

[エンドレスバトン]
<<バトンのルール>>
1.バトンの最後に"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので、「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンの名前は変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

と言うわけで早速追記からゴー。



[エンドレスバトン]

*最近のマイブーム
抹茶モノ漁り。お菓子やらパンやらスイーツ系やら色々。
昔からじゃんとか言うツッコミは聞こえませーん(笑)

*最近の一番高いお買い物と安いお買い物(値段も)
限定版ディスガイア2(¥8,800)
食パン8枚入一斤半額シール付(¥39)
……安ッ!!

*最近ショックを受けた事は?
吉牛で牛丼食らうトミーリージョーンズ(某缶珈琲のCM)。カッコイイのに…カッコイイけどッ!!

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
ついさっき。夕飯作りながらばーちゃんお手製の10年ものの梅酒をストレートで。キッチンドリンカーとかいう輩ですヨ。

*最近始めたいな…と思う勉強は何?
JAVAとかC+とかプログラミング関係はもう一度一からやり直したいねー。

*ボーナスの使い道はどうしますか?
パート扱いなんでボーナスなんてでませんヨー。
旦那のボーナスなら間違いなく全て私の車検代に消えます。マフラー折れたの直さにゃならんし。

*大好きな少女漫画を5つどうぞ。
闇末。
他に少女漫画って呼べるモノあったかなぁ?
あ、ASUKAって少女漫画系?
だったら篁破幻草子のコミック版。
あとは少年/青年漫画しかゴザイマセン。

*お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?(鳴くよ鶯平安京など)
イチゴパンツ。1582年だっけ?ラスボス織田信長天下統一だった気が(うろ覚え)

*今年を表す漢字を一つ!
まだ今年始まって3ヶ月ちょっとですがー?
何だろう?「穏」かな?今年もまったり穏やかに~ってことで。

*お国自慢を一つ。
地元(実家のほう)出身の有名人は小沢一郎氏。
意外と気さくな方ですよ。去年の春祭りの時うちの妹は2ショット写真取らせて貰いましたから(笑)

*何歳ですか?
……せ…成人はしてますよッ!!(挙動不審)

*好きな色は?
渋めの赤。古くからある日本の色が好きー。
パステル調も好きですヨ。

*どんな能力でも手にいれられるとしたら何がイイ?(一つだけ)
えぇー?一つだけー??
画力と文章構成力。選べませーん!!
うちの子の、だったらお姫のあの能力が欲しい……言霊(ネタバレ!?)。

*好きな芸人は?
芸人さん?うーん。あんまり知らないんですよね。

*他愛の無いこと
さて、何でしょうね?

*身長何cmですか?
あと1㎝が欲しい159㎝。

*貴方が今一番『逢いたい』人は誰ですか?
去年の7月に生まれた従兄弟の娘の楓花ちゃん。
従兄弟共々お互いに都合が合わなくてまだ逢えてません...orz

*今年やり残した事はありますか?
今年は始まったばかりなのでまだ大丈夫。

*今、食べたいものはなんですか?
京都の茶寮 都路里の抹茶パフェ。アレは激美味~v
も一回食べたい。

*寝る前に必ずする事は?
次の日のお弁当の準備。朝ごたごたするので。

*鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。
京都に移住。……無理だって(汗)

*大好きなあの人に一言!(恋人、友達、家族など)
あんな時間(日付が変わる頃)に夕飯作るの面倒だから早く帰ってこい旦那。

*一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
うちの子でいいなら貴龍兄さん。まったりのんびりお昼寝して過ごします(笑)

*今、何時ですか?
22時を回った所です。

*最近とても嬉しかったこと
私のイラスト(絵柄)が好きだと言ってもらえたこと。
嬉しさ半分申し訳なさ半分。これからもっと精進します!!

*好きなゲームは?
断然ファイアーエムブレム。
FC版とSFC版は不朽の名作。聖戦の系譜が好きー。リーフ王子ラヴ~vv
トラキア776がやりたい。プレミア価格は勘弁…il||liorz
次点はサモンナイト。
全シリーズ好きですが一番はやっぱり旧サモv
誓約者様達も護界召喚師も大好きですv
あとはディスガイアとか遙かとかアンジェとか色々ー。

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
ポスターは貼ってないのですよ。

*ストレス発散法は?
基本的にはドライブ。ついでに車内カラオケ。窓は開けられません(笑)
……それ以前にいろいろ溜め込むだけ溜め込んでカラダ壊すんですけどね(汗)

*座右の銘は?
無理はしない。
…出来てない気がする…il||liorz

*バトン回してくれた人にメッセージ。
バトン有難うゴザイマスv
同盟運営大変だとは思いますが頑張って下さいね。
あとでしっかり突撃かけますので!!

*世界中で一番大切なものは?
何ですかね?
心とか言って見る。思いやりの心は大切ですよね。

*当たってる!と思った占いの結果
占いってあんまりやらないので解りませーん。

*北朝鮮をどう思いますか?
どうなんですかね?ホントに。

*ヤバイっ!やっちゃったよ…っておいおい、何したの?
炊飯器のスイッチ入れ忘れました。
……今朝も(笑)

*愛って何ですか?
思いやる心。

*神って何ですか?
うちの子たち。……じゃなくて。
信仰や畏怖の対象となる存在。
お願いしても願いは叶えてくれません。観てるだけー。

*得意料理は何ですか?
色々作れますよ。一応主婦ですから。

*貴方の取り柄は?
何でしょうか?

*子供の頃の夢は?
……幼稚園の頃「大人」って言ったらしいです(笑)

*一番最初に好きになった子の名前は?
誰だろう?

*何フェチですか
チラリズム~v
ネクタイを緩めたワイシャツからチラリと覗く鎖骨がヤバイです。

*自分の前世はなんですか?
猫。マイペースなとことか。

*今一番欲しいものは?
ワイパー。まだ引っ張ってみる(笑)

*自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
マイペースな腹黒策士。
危険人物。
外見で中身を判断してはならないといういい見本。

*一番最近送ったメールの内容は?
「みーちゃん元気?」と妹に。
姪っ子はこの一ヶ月で大きくなりました。可愛いー。

*旅行に行くなら何処に行きたいですか?
京都!!あの町好き過ぎ。
伏見稲荷の頂上まで登ってみたいし、貴船の神様に挨拶したい。

*最近買ったCDは?
少年陰陽師サントラ&ドラマCD。
相変わらず太陰と玄武のちびっ子コンビは可愛かったですヨv
それより何より紅蓮な車之輔(何か違う)が可愛いッたらもう!!

*幸せって何ですか?
幸せの価値は人其々。その人が幸せだって思ってるのなら他人がどうこう言ってはいけないですよね。

*思い出に残ってる曲を教えて下さい(複数可)
小田和正さんの「言葉にできない」
今でもこの曲聞くと涙が止まらない。

*自慢の方言・意味・どんな時に使うか1つ。
あじゃらなこどしてっどごしゃがれっぞ。
ふざけたことしてると怒られるよー。ってことなんですが……通じませんよネ(汗)

*そろそろこのバトン終わりにしちゃってもいいかなぁ?とか思ったりしました?
長ッ!!

*人生最大の決断をしたのはいつ?その時どう考えてた?
最大って呼べるほどの決断まだしてませんヨー。

*お誕生日はいつですか?
クリスマスの丁度一週間前デス。
プレゼントは別々でくださーい!!(切実)

*好きな本は何ですか?
ミステリ小説が好き。内田康夫と西村京太郎は外せない。
あとは少年陰陽師ー!!

*好きな夢を一つ見れるとしたらどんな夢を見たい?
うちの子たちと夢で競演。できたら楽しそうですよね。

*好きなスパゲティーは何ですか?
トマトソースが大好きですv
タバスコとかチリオイル(?)をこれでもか!ってくらいかけて激辛にして食べますが何か?

*貴方にとって携帯電話とは何ですか?
携帯は持ってませーん。使用してるのはPHSなのです(苦笑)

*甘いものは好きですか?
そこそこ。餡子の甘さならどこまででもいける。

*貴方はギャル?ナチュ?オタク?
フツー?中身はヲタで間違いないと思われますが。

*切れてますか?
キレてないっスよ。

*貴方にとってコピックとは?(コピックない場合は、他の画材で)
発色がよくて使いやすいけど重ねすぎに注意。
あと裏移りも(汗)

*今何問目?!
62?

*明日のご予定は?(追加分)
イオンの火曜市。狙いは冷食!!

*次に回す6人
6人も無理ですってば!!えーと……

あゆむさん
ミズナミさん
播磨さん
緋雨さん

スルー可ですので宜しければ受け取ってやってください(土下座)


[ 2006.04.10 (Mon) 22:12 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
ないエンドレスバトンや大きいエンドとかゴーをレスしないつもりだった。



コメントを閉じる▲

 ← 可愛いヤツめ。 | TOP | 寝るコは育つ。

COMMENT

ないエンドレスバトンや大きいエンドとかゴーをレスしないつもりだった。


[ 2006.04.11(Tue) 13:34] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 可愛いヤツめ。 | TOP | 寝るコは育つ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

