TOP > 出会う仲間、その笑顔が安らぎくれるから。
 ← 内容ってどこにあるかな(BlogPet) | TOP | キミが夢見たセカイ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 出会う仲間、その笑顔が安らぎくれるから。 

2008年04月15日 ()
バトン頂いてますありがとうございますーヽ(*゜∀゜)ノ
アキミさんとカナさんから頂きました[我が子バトン]。
特に指定がなかったので私も主人公でいきたいと思いまーす(・∀・)ノ
回答はいつもの如くこちらから。→バトン置き場

柑那たん(←∑)とこでメラ可愛いちみっこ様発見しては悶えるわ、瀬野っちょとしーずんのCL漫画に悶えるわでもう大変なんですがどうしたらいいですか?(聞くな)
というか三人とも私を萌え殺す気ですか!!
原稿終わったら何かやらかしてやろうとは思うのですが出来るかどうかは・・・うん。ノーコメントで!(お前!)

原稿が思うように捗らないのはデフォルトなのですが(←∑)今回は更に輪をかけて進みっぷりが悪いで す。
薙パパがネックなんだよ。もともとカッコいい!ってキャラを描くのが苦手なのに今回メインで描いちゃってるからあぁもう・・・orz
文章というか文字にする分には一番書きやすいキャラなんですよね、薙パパは。
そういえば荻野ンに「ナギーってさ、お前さんそのままだよね。あのテンションの高さ」と云われたっけ。
だからか!(笑)

なのに何故描けないんだ薙パパめ!・・・orz

とにかくあと残り20日ほど・・・無事発行できるようがんばります・・・!!


[ 2008.04.15 (Tue) 04:30 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 内容ってどこにあるかな(BlogPet) | TOP | キミが夢見たセカイ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/651-d6236bfe
 ← 内容ってどこにあるかな(BlogPet) | TOP | キミが夢見たセカイ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

