TOP > 見守っていたい信じていたい、どんなときも離ればなれでも。
 ← こころはいつもそこにあるのさ。 | TOP | 内容ってどこにあるかな(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 見守っていたい信じていたい、どんなときも離ればなれでも。 

2008年04月17日 ()
今日も悶えるといいよ柑那たん!ヽ(*゜∀゜)ノ ←プチ電波
と云うかまさかコレに気付く人がいるとは思わなかったよ・・・!!

あまりにも暑かったのといいかげんもっさり具合が酷かったので髪切って来ましたー。
切り終わってから美容師のお姉さんに「なんかね、3人分切った感じがするよ」と爽やかな笑顔で云われました。
どんだけもっさりだったの九条さん!!←∑

長さは肩ラインぎりぎりくらいのショート丈になりましたー。さっぱり!
さっぱりしたー!と荻野ンに写メ送ったら「幻さん幻さん!!」と突っ込まれましたが気にしない。
はるひたんにも同じように写メ送ったらやっぱり「幻さん幻さん!!」と突っ込まれましたが気 に し な い !!

て云うかお前ら眼鏡しか見てないだろう!(笑)
個人的にはこの長さは煌たんだと思うんだがどうだろうか?(誰に聞いてる)

さてはて毎回云ってる気がしなくも無いんですが相変わらず原稿進みませーん。
ホントに間に合うかどうか心配になってきました・・・あぁでもコピー誌だから最悪現場で製本作業・・・(お前)
少しでもやる気を引き出すためにBGMにシグPさんのボカロ双子曲エンドレスでかけまくってるのですが、気が付けば聞き入っててペンが止まってる罠。逆効果!!∑

何とか今週中に終わらせたいのにー!!
だってDS版旧サモ来週発売なんだも・・・(*´∀`)=○)Д`)ゲフ



薙パパ・・・て云うよりこれじゃ幼すぎて貴龍兄様だよ!とか思ったのはここだけの秘密。←∑
相変わらずキャラの描き分けが苦手で す il||liorz

さて・・・再び薙パパとの格闘に戻りまーす。今日はせめて3頁は進めたい・・・!(遅いよ!!)


[ 2008.04.17 (Thu) 19:01 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← こころはいつもそこにあるのさ。 | TOP | 内容ってどこにあるかな(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/653-59fa2bf2
 ← こころはいつもそこにあるのさ。 | TOP | 内容ってどこにあるかな(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

