TOP > こころはいつもそこにあるのさ。
 ← 暖かいぬくもりに魂魄重ねて。 | TOP | 見守っていたい信じていたい、どんなときも離ればなれでも。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 こころはいつもそこにあるのさ。 

2008年04月21日 ()
CL関係で色々やらかされると便乗したくなる性質なんですが、今はホントに自分の原稿でいっぱいいっぱいになってるので便乗できませ ん・・・!!うわーん(ノД`)・゚・。
原稿終わったら覚えておくといいよみんな!!

・・・とか云いつつも瀬野っちょの線画はしっかりお持ち帰り済みですが何か?←∑

さてはて。ようやく原稿も半分程仕上がってきましたー。ははははは。進みが遅いのは解ってるよ!
大丈夫!当日までには間に合わせるよ!だって現場で製本という最終手段があるから!!(お前)

↓5月の新刊で唯一かもしれないギャグチックな1コマ。

しっかり確認しました(笑)

えーと・・・お姫と若の一番最初の出会いシーン・・・っぽい。←∑
若のお嬢さんネタはお約束。

この程度までは仕上がってきてるんだ・・・!あと少し!
というかギリギリまで追い込まれないとやる気が起きないのは何故ですか・・・orz


[ 2008.04.21 (Mon) 06:39 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 暖かいぬくもりに魂魄重ねて。 | TOP | 見守っていたい信じていたい、どんなときも離ればなれでも。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/654-48b082d9
 ← 暖かいぬくもりに魂魄重ねて。 | TOP | 見守っていたい信じていたい、どんなときも離ればなれでも。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

