TOP > 暖かいぬくもりに魂魄重ねて。
 ← デート(BlogPet) | TOP | こころはいつもそこにあるのさ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 暖かいぬくもりに魂魄重ねて。 

2008年04月21日 ()
ついに届いてしまいました恐怖のサークル参加証!
これで本当に後戻りが出来なくなりまし た。原稿頑張らんと!!

5月4日(日) 
おでかけライブin盛岡132 GW新刊2008
サンビル7F 大ホール
サークル№H3,4
サークル名「Pt.co」(ぷらちなかんぱにー)

[orbit]の高瀬蒼灯たんとこっそりひっそり潜んでいますのでもしお近くにお越しの際は適当に突いてやって下さいませー。

さて、本格的に切羽詰ってきたので原稿に戻ります。

あ。忘れるところだった。
サークル参加が決定したのでオフライン頁を開通させました。(忘れてどうする!!)


[ 2008.04.21 (Mon) 23:44 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← デート(BlogPet) | TOP | こころはいつもそこにあるのさ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/655-c292257f
 ← デート(BlogPet) | TOP | こころはいつもそこにあるのさ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

