TOP > たとえば鏡に映した姿が、違う世界を求め生きても。
 ← 戸惑う事はないさこの身体に響く痛みが答え。 | TOP | デート(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 たとえば鏡に映した姿が、違う世界を求め生きても。 

2008年04月23日 ()
あぁあああ!!違う!!それだと違和感が!!
某Nな放送局の歴史が動いた番組(某の意味無いし!)のアナウンサーの「高天原」の読み方に何故か苛々している神話スキー九条ですこんばんは。
「たかあまがはら」って何さ!「たかまがはら」でいいじゃん!!違和感あるんだよこんちくしょう!!

さてようやく終わりが見えてきました新刊原稿。



泣かせ過ぎたー!と思ったのですが荻野ンに見せたところ「生温い」とのお言葉を頂いた若。
若は泣かせてナンボ!らしいです彼女の中では(笑)
・・・というか泣かせるじゃなく啼かせ・・・(*´∀`)=○)Д`)ゲフ

もうひとふんばり頑張ってきます。




ホントここんとこずーっと自分のことでいっぱいいっぱいです。
色々云いたい事も伝えたい事もあるんですが欲しいモノを与えられるのは他の誰かであって、私なんかが何か言ったって仕方ないんだろうなぁとか勝手に自己完結してしまう悪い癖も相まって何も出来ませ ん。
というか文字で表すのは苦手なんです。今考えてる事とか気持ちを。
本心を云ったって文字じゃうわべだけの事に聞こえないかとかそういうのついつい考えちゃうんですよねー。あと、肝心の事がうまく伝わって無かったりとか・・・。
一度ならず何度もそういう経験をしているもので、何があっても今は見守るだけに留めているんです。
何も云わないけれど心配してるんだよーと。それだけは伝わってるといいなぁなんて・・・。
こういう考え方は自己満足だっていうのは解ってるんですよ痛いほど。
云わなきゃ何も伝わらないのにね。でも自分の言葉に自信が無いんだ。それに・・・大丈夫だよなんて無責任な事は云いたくないし。

といいつつもやっぱり何か一声かけとくべきだったかなぁとか悩んだ挙句後悔するんですよねーうじうじうじうじ。何とかしろこの性格。


[ 2008.04.23 (Wed) 22:46 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 戸惑う事はないさこの身体に響く痛みが答え。 | TOP | デート(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/657-e7630a53
 ← 戸惑う事はないさこの身体に響く痛みが答え。 | TOP | デート(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。