TOP > 戸惑う事はないさこの身体に響く痛みが答え。
 ← 月と太陽共に違う耀く場所がある。 | TOP | たとえば鏡に映した姿が、違う世界を求め生きても。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 戸惑う事はないさこの身体に響く痛みが答え。 

2008年04月24日 ()
先に謝っておきますゴメンナサイ。
今日の九条さんはかーなーりーウザ子でイタイ子です。

だって今日は待ちに待った日なんですもの!旧サモ!!
某特典映像は今もなおエンドレスリピート状態ですが何か?←∑

簡潔にアニメ映像の感想を述べると、バノのかっこよさとキールのあの笑顔は犯罪だと思いまし た。(え?それ感想!?)
どうでもいいですが勇人の声に違和感を感じてしまうのは私だけでしょうか。
2の誓約者ルートをこれでもか!ってくらいやりこんでた所為で勇人は森川声ですっかり耳に馴染んでたからなぁ・・・。

さて、そんなこんなな状態なので今日は原稿が一向に進まないのですがどうしたらいいかな。(聞くな)


[ 2008.04.24 (Thu) 23:44 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 月と太陽共に違う耀く場所がある。 | TOP | たとえば鏡に映した姿が、違う世界を求め生きても。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/658-1210d671
 ← 月と太陽共に違う耀く場所がある。 | TOP | たとえば鏡に映した姿が、違う世界を求め生きても。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

