TOP > 月と太陽共に違う耀く場所がある。
 ← 時代という名の流れの中に囚われたと感じる時には。 | TOP | 戸惑う事はないさこの身体に響く痛みが答え。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 月と太陽共に違う耀く場所がある。 

2008年04月27日 ()
あと2ページあと2ページ!!ヽ((゜∀゜≡゜∀゜))ノ
・・・・・・と思っていたら残り6Pでし た・・・うあぁ28Pじゃないよ!32Pだよヲイ!il||liorz
そして最後の難関の表紙も忘れてる事に気が付いた今日この頃。←∑

残り5日。ぎりぎり間に合わせて見せる!!一冊捨ててでも!!(∑コラ!!)

そ れ よ り も !
瀬野っちょがやらかしてくれているCLな小説が素敵過ぎて仕方ありませんどうしたらいいですか先生!(誰!?)
面白くて楽しくて終始悶えるんですが、それ以上にうちの問題児がとんでもない問題行動起こさないか見ててハラハラしっ放しで す!頼むから他の皆さんに迷惑だけはかけるなよ緋永!!
というか続き気になるんですが!!
というか口説き倒したあとで「何で教えてくれなかったんだよー!!最重要事項だろー!!(怒)」「だって聞かなかったじゃん?(しれっと)」的な展開が見えるのは何故だろう・・・←∑

さて。←左の方にぺたりと貼り付けてる@ゲなんですがお友達が増えました。ありがとうございますー!
こちらでも向こうでも仲良くしていただけるとありがたいのですよ(・∀・)ノ
欲を出さなければ基本無料で楽しめるので他にもやってみたいなーという方居られましたらバナーをぽちりとくりっくしてみてくださいませー。
今ならもれなくゲーム内で使用できるコインが普段の2倍貰えるのと、九条さんと最初からお友達登録されてしまうというオプション付き!(後者要らないから!)
それにしても日記いくつ書けば気が済むんだ私は。ここと写メ日記とみくしと@ゲと・・・4つ!?
正確にはあと2つあるんですがまぁあれは・・・別なものだし、ね。

ここ数日色々あってもやもやーっとしてるんですが大丈夫です よ。私は。
というか一番の原因は放置していた自分にあるので。
つか私の悩みは精神的なものじゃなくて歯痛だ し・・・←∑
GW明けに何とかしてきます。あああああ。憂鬱だ・・・。


[ 2008.04.27 (Sun) 03:50 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 時代という名の流れの中に囚われたと感じる時には。 | TOP | 戸惑う事はないさこの身体に響く痛みが答え。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/659-c8ebd27f
 ← 時代という名の流れの中に囚われたと感じる時には。 | TOP | 戸惑う事はないさこの身体に響く痛みが答え。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

