TOP > 時代という名の流れの中に囚われたと感じる時には。
 ← 格闘(BlogPet) | TOP | 月と太陽共に違う耀く場所がある。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 時代という名の流れの中に囚われたと感じる時には。 

2008年04月29日 ()


我が萌え師匠荻野ンに捧ぐナギー。思う存分悶えるとい い よ ! ヽ(*´∀`)ノ

ちょ!!瀬野っちょのCLでALな小説はもう悶えすぎてどうしようもないんです が!!
勿論あのオチに大笑いさせて頂きました。あぁ。やっぱり馬鹿だなぁ緋永は(笑)
緋永と云えば・・・最近まですっかり忘れてたんですが属性系魔術(精霊術とか四大属性系)が一切効かない体質だったんだよなぁ と・・・←∑
藍世も然りー。や、だってほら。「精霊王」の直系血 族。つかそれ以前に神様だから・・・!
まぁでもゲーム関係とかはパラレル設定なのでまるっと無視して大丈夫ですよー。・・・とかここで云うな。

さて。
某所でぼやいてたので知ってる方は知ってるかと思われますが・・・うん。何とか大丈夫だと思いま す。
何があったのかは詳しくは語りませーん・・・だって家庭内事情だ し
というかここを見て下さってる方に嫌な思いさせるのはやっぱり気が引けますので。
スミマセーン。ようやくひとつ学習しました。

まぁそれはもういいとして、萌補給十分にさせていただいたので何とか間に合いそうです原稿ー。
あとは表紙だけだ!!←∑


0150追記==============================

数多の試練を乗り越えてようやくしーずん作のCMむーびーを見る事が出来ました・・・!
相変わらず読み込みに時間がかかるのはダイヤルアップ接続の悲しい性。30分とかちょ・・・∑
皆さんのお子さんたちに悶えたのは云うまでもありませーん。藍世のあの笑顔は絶対何か企んでる笑顔だと思います(お前)

ってこの修羅場に何やってるんだ九条さん。原 稿 !!←∑


[ 2008.04.29 (Tue) 23:46 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 格闘(BlogPet) | TOP | 月と太陽共に違う耀く場所がある。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/660-140ac627
 ← 格闘(BlogPet) | TOP | 月と太陽共に違う耀く場所がある。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

