TOP > 今、目の前に見える全てを真っ直ぐに受け止めて掴もう真実。
 ← 一筋の流れ星に、幸せ願うよ。 | TOP | 格闘(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 今、目の前に見える全てを真っ直ぐに受け止めて掴もう真実。 

2008年05月03日 ()
なんですかこの暑さは。30度とかア リ エ ナ イ !!
連日の暑さに既に夏バテております九条ですこんにちは。

いよいよ明日です明日。明日もし盛岡のイベ会場に来られる方は適当につついてやってくださいませ(笑)
何とか販売予定物も一通り揃いました。なのでオフライン頁をこそこそと更新しておりました。

さて、今日はこれから明日一緒に参加するオフ友蒼灯たんのお宅へお泊りしに行ってきます。
お土産はにゃっぱげとネイガーとどっちにするべきか・・・なーやーむー!←∑


[ 2008.05.03 (Sat) 10:43 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 一筋の流れ星に、幸せ願うよ。 | TOP | 格闘(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/662-0bbf01af
 ← 一筋の流れ星に、幸せ願うよ。 | TOP | 格闘(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

