TOP > 私が傍に居なくても貴方は幸せで居て。
 ← うつむく貴方の笑顔のために。 | TOP | 君だけだよ、なんてそんなの嘘だとわかっているけれど。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 私が傍に居なくても貴方は幸せで居て。 

2008年05月13日 ()
オンライン通販への早速のご注文ありがとうございますー!(土下座)
本日までに入金確認できた皆様にはメールを送信いたしました。
明日明後日中には商品発送作業終わらせますのでもう暫くだけお待ち下さいませー。

もし、入金したにも拘らずメールが届いていない方が居られましたら「注文商品」と「入金した日付」を記入の上ご連絡下さいませ。

相変わらず風邪っぴきな九条ですこんばんは。
熱は何とか平熱まで下がったのですが喉の調子が最悪です。声が変だよー!
実家の母上に電話したら「誰?」って即座に聞き返されたくらい変な声です(笑)うーあー。
一番効くのど飴ってどれだろう?
やっぱ龍角散ですかね・・・。粉薬のはあるんだけどな龍角散。←!?
とりあえず即席ジンジャーティに頑張ってもらおう。

さて、明日水曜日なんですが、ちょっくら盛岡にお出かけしてきます。旦那と
私はつい先日行ったばかりなんですが旦那と二人でってなると・・・何年振りだろう???
見かけた際は適当に生温かい目で見てやってくださいませ(笑)



[ 2008.05.13 (Tue) 22:15 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← うつむく貴方の笑顔のために。 | TOP | 君だけだよ、なんてそんなの嘘だとわかっているけれど。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/667-832435ab
 ← うつむく貴方の笑顔のために。 | TOP | 君だけだよ、なんてそんなの嘘だとわかっているけれど。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

