TOP > 他のものなんて何にも見えない。
 ← こんな痛みを教えた責任、取ってくれますか? | TOP | 綺麗な心があるのなら、今すぐ目の前に連れてきて。(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 他のものなんて何にも見えない。 

2008年05月25日 ()
色々末期だなと思う今日この頃。
書きたい話が色々ありすぎるのですがうまく纏まらないうえに脇道に逸れ過ぎる罠。
背後でBASARAフィーバーかましている旦那の所為だと思いた い。
うーあー!ちょ・・・!慶ちゃん可愛いよー!(少し黙ろうか)

話を変えよう。
とりあえず今書きたい話というかネタメモ。

・蒼髪双子のほんわかした話。
・砂吐きそうなくらい甘ったるい若とお姫の痴話喧嘩話。
・大人向けなパパさんズの痴話喧嘩話。
・取りあえず何でもいいからちゃこらしてる話書きたい。
・あとお姫最強伝説な話。
・ケモ耳な話。
・ナマ足。
・と云うか肌色塗らせろ。
・Let's party!
・ちょ・・・!その慶ちゃん可愛すぎる!
・BASARAフィーバー2万ヒットとかお前稼ぎ過ぎ!!
・あぁもう奥州主従は夫婦でいいよね?ね?

・・・・・・あれどこで道逸れた?(確 信 犯 !)

とにかく今書きたいなーと思ってるのはとにかく甘ったるいいちゃこらしてる話かなー。
圧倒的にときめきが足りてないのでそろそろ自給自足ー。

そういえば、ケモ耳は以前から色々遊んでいたんですよねー。どうあがいてもギャグにしかならないネタなんですが(笑)
ちょっと発掘したものがあるので続きに収納。

ちょっと前から暖めていたどうでもいいケモ耳話な設定。





お姫。白兎。
とにかく色々と最強。
見た目は白いが中身は真っ黒。
過保護すぎる保護者たちを振り回して楽しんでる。

若。茶トラ猫。
如月が好き・・・・・・な筈。←
例の保護者たちにシメられるので容易には近づけない。
口癖は「俺はヘタレじゃねぇ」

n202_3.jpg
貴龍兄様。黒兎。
妹以外には無気力無関心な肉食ウサギ。←∑
保護者その一。常時睡眠不足。


とりあえずお子様三人組ー。他のメンバーも設定してあるんですがまずは三人ー。
ちなみに幻さんは犬で薙パパは狼なんだぜ(笑)

・・・夏合わせでこのネタの小冊子作ろうとか思ってるなんてそんな事無・・・←∑


[ 2008.05.25 (Sun) 01:40 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← こんな痛みを教えた責任、取ってくれますか? | TOP | 綺麗な心があるのなら、今すぐ目の前に連れてきて。(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/673-ca6c7f0a
 ← こんな痛みを教えた責任、取ってくれますか? | TOP | 綺麗な心があるのなら、今すぐ目の前に連れてきて。(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

