TOP > こんな痛みを教えた責任、取ってくれますか?
 ← こんな痛みを教えた責任、取ってくれますか?(BlogPet) | TOP | 他のものなんて何にも見えない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 こんな痛みを教えた責任、取ってくれますか? 

2008年05月28日 ()
相変わらずタイトルが意味不明なのは仕様です(うわぁ)

保険料やら車検やら出費が多くなってきたのでいい加減仕事探さないとなーと思い、自分の条件に合うところに片っ端から電話かけまくっているのですが、年齢と既婚という旨を伝えた途端にゴメンなさいと切られます。くっそう既婚で何がいけないんだよこんちくしょう。
選ばなければまだまだ選択肢はあるとは思うのですが土日祝日は休みじゃないとキツイんですよー。なので自然と選択肢が限られる、と。
旦那の両親と同居するにあたり土日祝日は基本的に家に居ないといけなくなったのでーす。
イベントには問答無用で行くけどな!(お前)

・・・秋田から出られるならいろいろあるんだけどなー。
つかデザイン関係の仕事って何故首都圏にばかり集中するんだよー!!少しぐらい地方にも回せよー!!
資格と趣味と実益を全て満たす仕事ってデザイン系に限られるんですよねー。以前働いてたとこもデザイン会社だったし。またでっかいポスター作りたいなー!

と、心の叫びは置いといて。

ちょっと兄目糸に行く用事があったのですが、目的のブツが無くてしょんぼりでした。
岩漫57の申込書が欲しかったのですが・・・無かっ たorz
うあぁ。郵送してもらうしかないのかなー。・・・盛岡の兄目糸に置いてないk。

仕方ないので07-GHOST6巻とバサラジオのCD2巻とバサラみくじを一個買って帰ってきました。←

左サイドバーの写メモにも載せましたが、バサラみくじ開けたらいきなりシークレットが出まし た。第弐衣装の政宗様!
ここ最近筆頭!筆頭!!と愛を叫びまくっていたからきっと妄想の神様がプレゼントしてくれたんだ!そうに違いない!(違います)
来月6日までバサラフェアやってるのでまた行って来よーと思います。

さてはて。
そろそろいい加減に何か創作しないとなーとか思っているのですがいかんせんやる気がー。うだうだぐだぐだ。
色々ギリギリな生足魅惑のメイドな若とかは描いたんだけどなー。(さすがに載せられませ ん)


[ 2008.05.28 (Wed) 21:20 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← こんな痛みを教えた責任、取ってくれますか?(BlogPet) | TOP | 他のものなんて何にも見えない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/674-d0e40feb
 ← こんな痛みを教えた責任、取ってくれますか?(BlogPet) | TOP | 他のものなんて何にも見えない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

