TOP > 堕ちる前に掬い上げて。
 ← 中途半端な優しさなんか見せないで、期待をしてしまうから。 | TOP | こんな痛みを教えた責任、取ってくれますか?(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 堕ちる前に掬い上げて。 

2008年06月05日 ()
「カラオケ行きたい歌いたい」が口癖になってきました九条です。禁断症状!

保険医=エロ担当と即座に変換された自分の脳内をどうにかしたい今日この頃(微電波)
そして例のSNSにじつは私もひっそり潜んでたりします・・・とこっそり。壁|]ロ`;)
どこにも所属していないのでまだ誰にも多分見つかってない・・・はず。←


オフ活動を本格的に再開させるにあたり、コミスタ様をお迎えしました。
これでデータ入稿も大丈夫だぜ!
インストールしたらペンタブ様が突如ご機嫌斜めになられてちょっと慌てましたが、今は何とか動いてくれてます。あぁびっくりさせないでー!
とにかく今は慣れるためにもさもさ描いて描いて描きまくってます。トーン種類多いよ!わはー!

現在オンオフ問わずバタバタしてていっぱいいっぱいです。
引越しの準備しなきゃならんしマイ車を車検に出さなきゃならんし通販作業は滞ってるし相変わらず咳止まらないっていうかこれ喘息?的な酷さだし。長引きすぎだこんちくしょう。
つかそれ以前に明日・・・日付変わってるから今日か!旦那の誕生日だ何も用意してないよ!←
連日のように荻野ンとメッセで双龍妄想バサラ語りしてる場合じゃないよ!!(お前)

あああああ。
自分が後3人くらい欲しいで す。

・・・・・・あぁでも私が後3人居たら危険だな。年齢制限的な意味で(笑)


[ 2008.06.05 (Thu) 01:51 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 中途半端な優しさなんか見せないで、期待をしてしまうから。 | TOP | こんな痛みを教えた責任、取ってくれますか?(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/676-9a712b7a
 ← 中途半端な優しさなんか見せないで、期待をしてしまうから。 | TOP | こんな痛みを教えた責任、取ってくれますか?(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

