TOP > 中途半端な優しさなんか見せないで、期待をしてしまうから。
 ← アナタが居ないのにどうしてシアワセになれると言うの? | TOP | 堕ちる前に掬い上げて。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 中途半端な優しさなんか見せないで、期待をしてしまうから。 

2008年06月06日 ()
カラオケ行きたい歌いたい!(挨拶)

マイ車を車検に出したはいいのですが代わりに来た代車がオートマ車で激しくしょんぼりな一日でし た。
私、代車はマニュアルでって言ったはずなーのーにー。

オートマ車は運転出来なくは無いのですがいつもの癖で左足が出る罠。
クラッチ無いってば!(笑)
それ以前にオートマの運転は好きではないのですよー。
何で機会如きに勝手に操られなきゃいかんのだ!!ギアチェンジは自分のタイミングってもんがあるんじゃ!!お の れ !!
今日中にはマイ車が戻ってきてくれるので早くマニュアル車運転したいです。マニュアルー!!

えーと昨日こっそりほざいていた例のSNSなんですが・・・こっそり潜んでいたところを早くも発見されました。見つけるの早いよ2人とも!←∑
他にも参加されてる方で、もしうっかり九条さんを見つけてしまったら友達登録でも何でもお気軽に突撃かましてやって下さいませ。
え?自分から行け?無理無理。だって筋金入りのチキンハートだも の !(胸張って云うな)


続きにちょっと困った・・・というか由々しき事態になる前にどうにかしなきゃいけないなと思ったことを収納。

別にたいした事じゃないんですけどね。
解析見てたらなんだか見慣れないアドレスがあったのです よ。
よく見たら・・・あああああついに来てしまいました恐怖のオンラインブックマーク!ガクブル。
こっそりひっそり隠れて居たいのにこれではロボット検索避けタグが意味を成しませ ん(ノД`)

二次創作なら色々と問題があるので解るけれど、一次創作サイトなら大丈夫なんじゃ・・・と思われるかもしれませんが、私のサイトは万人にうける物を置いている訳ではないのでスミマセンがオンラインブクマだけは控えて欲しいのです よ・・・!(切実)

このままじゃ本当に描(書)きたいものが公開できないんですよ。
本当に描(書)きたいのは・・・オコサマ向けの生易しいものじゃないんだ。
年齢制限ギリギリなくらいというか概ねボーダー越えると思われるくらいのダークで痛くてドロドロでヤバイ代物なん だ !(問題発言)


[ 2008.06.06 (Fri) 04:18 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← アナタが居ないのにどうしてシアワセになれると言うの? | TOP | 堕ちる前に掬い上げて。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/677-8907ab94
 ← アナタが居ないのにどうしてシアワセになれると言うの? | TOP | 堕ちる前に掬い上げて。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

