TOP > アナタが居ないのにどうしてシアワセになれると言うの?
 ← アナタのためならこの手を汚す事など厭わない。 | TOP | 中途半端な優しさなんか見せないで、期待をしてしまうから。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 アナタが居ないのにどうしてシアワセになれると言うの? 

2008年06月07日 ()
おはようございます。
これから盛岡行ってきまーす。今日は思う存分歌う よ !←

なので手短にバトンだけ投下していきます。

連日バサラ妄想談義してたら荻野ンが拾ってきてくれましたバサラなバトン3連発☆(ウザイよ!)
回答はいつものごとくこちらから。
バトン置き場


[ 2008.06.07 (Sat) 07:02 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← アナタのためならこの手を汚す事など厭わない。 | TOP | 中途半端な優しさなんか見せないで、期待をしてしまうから。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/679-834eecec
 ← アナタのためならこの手を汚す事など厭わない。 | TOP | 中途半端な優しさなんか見せないで、期待をしてしまうから。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

