TOP > アナタの心がミエナイ、キコエナイ。
 ← ヽ(*゜∀゜)ノ | TOP | 自分を許せる余裕も無いけど、アナタが居たから私で居られた。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 アナタの心がミエナイ、キコエナイ。 

2008年06月18日 ()
某地震についての個人的なモノが一段落したので気持ちを切り替えるよ!

そういやバタバタしてて暫く聞いてなかったなーと久々にバサラジオを纏めて聞きました。
相変わらずのあの自由奔放なノリが好きです。フリーダム!!
何度聞いても第拾玖回は最初から最後まで奥州主従が慶ちゃんをおちょくってる話にしか聞こえない(笑)
和菓子を前にときめいている(激しく違う)中井さんとそれを止めてる森川氏のやり取りが奥州主従に変換されてる時点でヤバイと思いまし た(お花畑展開中)
相変わらず奥州主従フィーバー中です。白石行って小十郎バスに乗車し た い!!←∑

あまりにも私がバサラバサラ(と云うかほぼ奥州主従)と悶えているので、多分耐えられなくなったのか萌熱を少しでも下げようと旦那が無双2をPLAYし始めました。
が。
無双にはもっと悶える佐和山主従がいらっしゃる!!逆効果!

奥州主従(BASARA)に佐和山主従(無双)が加わった!最強だ!無敵だ!!

・・・萌えの相乗効果で生活に支障をきたしそうです(お前)


そのお陰か非常に糖分高めなうちの子小ネタがざくざく浮かんでるん だ!
「あ、これうちの子でいける!」的な←∑


[ 2008.06.18 (Wed) 07:26 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ヽ(*゜∀゜)ノ | TOP | 自分を許せる余裕も無いけど、アナタが居たから私で居られた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/688-917cc5ba
 ← ヽ(*゜∀゜)ノ | TOP | 自分を許せる余裕も無いけど、アナタが居たから私で居られた。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

