TOP > ヽ(*゜∀゜)ノ
 ← ヽ(*゜∀゜)ノ(BlogPet) | TOP | アナタの心がミエナイ、キコエナイ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ヽ(*゜∀゜)ノ 

2008年06月19日 ()
某観光協会HPにてみつにゃんとさこにゃんが並んでた!!(某大人気ご当地キャラのお仲間)
でも並びが逆だ!みつにゃんの立ち位置はさこにゃんの左(こちらから見て右側)じゃなきゃ!もしくは腕のなk(少し黙ろうか)

昨日、旦那が左近をレベルMAXまで育てやがったので対抗して三成様のレベルを上げて差し上げようと現在奮闘してます(無双2)
・・・つかそろそろ猛将伝買ってこようよー!←∑

佐和山主従には問答無用で悶えますが女王様と愉快な下僕たち(違)長浜小姓組にも悶える事が判明した雨の午後。
虎之助と市松をおちょくって遊んでいる佐吉とか妄想想像しただけで可愛い。
で、その後喧嘩になってねね様に怒られるん だ !(*´Д`*)ハァハァ
絶対可愛いってば。可愛い可愛いかーわーいーいー!(結局可愛いって4回も言った)


結論。
要するに三成様絡みなら基本的に悶えるという事か。
あ、でも攻な三成様は無 理 だ !(黙ろうよ!)

・・・・・・重症通り越して末期だな。


[ 2008.06.19 (Thu) 14:41 ] | [ お花畑展開中 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ヽ(*゜∀゜)ノ(BlogPet) | TOP | アナタの心がミエナイ、キコエナイ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/689-13a149ef
 ← ヽ(*゜∀゜)ノ(BlogPet) | TOP | アナタの心がミエナイ、キコエナイ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

