TOP > テンパってるテンパってる!!
 ← 地産地消ヒーロー。 | TOP | 葛藤。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 テンパってるテンパってる!! 

2006年04月16日 ()
mla(同盟)と「隠処」を改装してた間にあゆむさんからバトンが二つほど回ってきてました。
エンドレスバトンは一度答えてるのでスルーしてもよかですかー?とか聞いてみる。(苦笑)
そしてコスプレバトン再来v
鳥類さんコスのちびっ子ですね。
今は少々やらなきゃアカン事が多いのでしばしお待ちを。
あとでしっかり描かせて頂きますので!!

追記から私信なのですヨ。
>緋雨さん



>緋雨さん
あんな愚痴りに暖かいお言葉有難うゴザイマス。
どうしても一歩踏み出せないんですよね。
お話ししたいのに話しかけるタイミングをことごとく逃して結局見てるだけーになってしまうのが常でして…。こればっかりは自分の責任なので何とか打開策を見つけようと思います。
さて、ここからが本題。
素敵絵を無断で展示してしまってスミマセン(土下座)あまりにも嬉しかったのでつい。(苦笑)
さて、そのお礼なんですが……。
コラボ絵OKですヨー!!(叫)
オリキャラを描くのも描かれるのも大好きなので描け!と言われれば何でも描きますよ!!
リクエストがあれば何でも言ってくださいね。誰を、とかどういうシチュエーションで、とか。
ナメクジ以下の速度ですが必ず描き上げてお届けしますので!!


[ 2006.04.16 (Sun) 04:47 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 地産地消ヒーロー。 | TOP | 葛藤。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 地産地消ヒーロー。 | TOP | 葛藤。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

