TOP > こんなに揺れる想いは何処へ行くの?
 ← こんなに揺れる想いは何処へ行くの?(BlogPet) | TOP | 理由捜す暇も無いくらい、心が求めている。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 こんなに揺れる想いは何処へ行くの? 

2008年06月25日 ()
引 っ 越 し た よ !(挨拶)

旦那の両親との同居生活が始まりましたー。早くも挫折しそうです、あああああ!!(早過ぎる)
好きなときに好きなように殿(PC)に触れないのが辛 す ぎ る。
つか、自分たちが起きてるうちはとにかく「目に付くところに居ろ」的な感じなのでなかなか部屋に戻れないー。プライベートな時間っつーもんが殆ど無 ェ !
だからって居間に殿持って行く訳にもいかないしー。むきゅー。

お義母さんが買い物に外出するときやお犬様の散歩に外出する時間帯を見計らって殿と戯れるしかない現状で す。
うああ。メールチェックだけで時間無くなるよー。
お絵かきしたいよ!創作文書きたいよ!!原稿やりたいよ!!

すこーしずつでも時間をもらえるように徐々に交渉してい こ う。
頑張るよ!ま・・・負けないよ!!
・・・・・・いざとなったら殿連れて実家に帰るもん!(お前!)

と云うかいい加減そろそろ仕事も探さないとなーと某派遣会社に登録してきました。
PC作業の適正試験を受けたのですが、担当者に「九条さん(仮)は文字入力のスピードがA評価ですよ。事務経験者の平均レベルはCなのでかなり早いですねー。さすがに情報系の専門学校出られてるだけありますね」とのお褒めの言葉を賜りました。
その場は「そうですかー(苦笑)」と適当に取り繕いましたが・・・ごめんなさい。私、学科が情報系じゃなくデザイン系なん だ!←
多分文字入力が速いのは絵茶とかサイト改装に伴うタグの打ち込みとかで日ごろから鍛えられている所為だと思うんだ!(笑)
ちなみにWordとExcelは一般平均レベルで使いこなせる程度でした(笑)
そりゃそうだ、暫く触ってすら居ないもの。

早々にいい案件が来るといいなー。

えー、バトンを色々受け取ってるので回答したいのですがちょっと落ち着いてからにしますー。

あああああ!岩漫合わせの合同誌の打ち合わせもちょっと落ち着いてからでもいいですかごめんなさーい!と電波送信!


[ 2008.06.25 (Wed) 15:03 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← こんなに揺れる想いは何処へ行くの?(BlogPet) | TOP | 理由捜す暇も無いくらい、心が求めている。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/693-8370c98d
 ← こんなに揺れる想いは何処へ行くの?(BlogPet) | TOP | 理由捜す暇も無いくらい、心が求めている。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

