TOP > 出口の無い闇の中、独り佇む。
 ← ふろ(BlogPet) | TOP | 欲しいのはそんな飾られた言葉じゃない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 出口の無い闇の中、独り佇む。 

2008年07月05日 ()
お互いに妥協できる部分は妥協して・・・と言われたのですが明らかに私に対して妥協されてる部分が見つけられません九条です。
すーとーれーすーたーまーるー。
せめて夕ご飯食べ終わったら部屋に戻らせてくれ。
とにかく絵が描きたいと云うか本気でやばいんだ原稿が!!

「ヲタです趣味で絵とか文章とかを描(書)いてます」と云ったところで「だから何?」的な答えしか返ってこないのは解ってるんで す。
理解しろとは言わない。せめて妥 協・・・(切実)

あああああ。本気で実家帰るよ!←

そんなこんなでとにかく萌えが足りませ ん。
萌え不足できゅうきゅう云ってます。末期です。
どこかに萌え落ちてませんか?(落ちてません)

・・・と云うかOROCHIやりたいよ無双OROCHI!
バサクロもいいけど愛しの三成様が居ないよ!
奥州主従だけじゃ今の現状打破できないよ。佐和山主従も合わせて相乗効果を狙わないと!

脳内だけは元気です。いつでもお花畑満開です。

あああああ。交換日記の締め切りって今日だっけ?ごごごごごめんなさいい明日まで待って下さいませんかと電波。ちょっと今日は無理だ・・・(ノД`)・゚・。


[ 2008.07.05 (Sat) 23:01 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ふろ(BlogPet) | TOP | 欲しいのはそんな飾られた言葉じゃない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/696-b113a0b2
 ← ふろ(BlogPet) | TOP | 欲しいのはそんな飾られた言葉じゃない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

