TOP > 一日遅れ。
 ← 結局二日遅れ。 | TOP | ご心配おかけしてスミマセン。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 一日遅れ。 

2006年02月15日 ()
昨日、夕飯作りながらバレンタインだという事実に気付いたダメ人間。慌てて近所のスーパーにチーズケーキの材料買いに走りましたよ。
うちのダンナはチョコダメな人なので毎年チーズケーキなのですvもちろん、ダンナが仕事場で頂いてきた戦利品は私が美味しく頂きましたヨ(笑)

そんなことよりも重大なことが一つ。
バレンタイン企画やり損ねた!!!!……orz.

一日遅れでもいいかなぁ?
……いいよね(笑)

と言う訳で、今からちょっくら何か企んでみますv
夜までにはアプできる……といいなぁ(希望)

以下私信デス。

>>MOCOさん

折角楽しみにいらしたのに気分を害するような内容でスミマセンでした。励ましの言葉を沢山有難うゴザイマス。色々とありましたが今は大丈夫です。
サイトのほうはちまちまやってますので今度訪問される際は楽しんでいってくださいね。ご迷惑かけてスミマセン。


[ 2006.02.15 (Wed) 13:36 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 結局二日遅れ。 | TOP | ご心配おかけしてスミマセン。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 結局二日遅れ。 | TOP | ご心配おかけしてスミマセン。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

